
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

1ヶ月に一回訪れるこの季節(?)がやってきました。



カンパニエバトル週間!!


昨日調べたら@14日でした(´・ω・`)

75のジョブならまだしも、50の踊り子なので早めの対策が必要です。


@14日なら、opsも2週分出来るのが救い
今週はパシュハウが獣人なので工作opsが出来ますヽ(*‘ ∀‘ *)ノヤッタネ


維持出来るまでインが遅い日はカンパニエバトルオンリーに決定!!


てことで昨日はバトルしまくりました~

3919.jpg

50になったからといって、敵に攻撃が当たるわけもなく…

諦めてやっぱり途中からは回復に徹しました(´∀`)

3922.jpg



ジャグナー〔S〕に入ると突然イベント。

3920.jpg

踊り子のみたいだったけど、この後何すればいいか分からなかったのでスルーw



バトルの合間にスプライトをパシャリ

3921.jpg


そうそうこの前、『スパタイダーウィッグの謎』という映画を見に行きました☆
妖精と戦うやつですね(・ε・)

それにスプライトも花の妖精で出てきました☆
このスプライトにそっくりw可愛かったです(*´д`*)b

あとトロールとかゴブリンも出てきた!
敵だったけどね…w



話は戻ってカンパニエ。

獣人のパシュハウは壁叩き!

3923.jpg



途中で亀きてアボン~>┼○ バタッ

3924.jpg

壁2箇所が赤いのは私が頑張って粘った証拠w



暫くして亀が帰った後、再び壁叩いて終了。

1000ポイント貰えましたヾ(●´▽`●)ノ


明日から私はパシュハウに住みます(ぇ)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

踊り子AF発生しましたね~。といってもそのイベントクリアでもらえるのはLV58で装備可能なタイツ・・・でもそれをクリアしないとLV52で装備可能なバングルとLV56で装備可能なティアラが手に入るイベントが発生しないようです(><; なんか理不尽だよね
(゛ `-´)/!!
sophiablue│URL│05/10 01:59│編集

●ソフィさん●
クリアしないと、一番早く着れる52AFももらえないのか∑( ̄□ ̄;)
これは即急にクリアせねば。。。

頑張ろう!><
エラ│URL│05/11 23:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/935-6ba51149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
