
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は眠たすぎて、ミッションちょこっと進める事しかしなかったので、
記事にかくネタ無し・・・。



てことで、フレの似顔絵描いてみたよ!!

消しゴムツール未使用。
カラー未使用。
お手本は見ない。


が法則w




まずは、私の絵のファンという「かぶらさん」描いてみました♪
















くノ一をイメージ!!
二刀流(´ψψ`)
似てるぅぅっぅ!!!って声が聞こえます^^ やったね♪







次は、いつもお世話になってる「ダーさん」を描いてみました♪
















コルセアのダーさんをイメージ!!
ヨーホーーー♬
両手に持ってるのは鉄砲だよ^^






あー今日もいい絵が描けたわ~。


リクエスト待ってるお^ω^




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)。
Darnisy│URL│05/08 23:58│編集

ボクノハ?
再引退シタカラだめデスカ?w
たっぴー│URL│05/09 18:28│編集

^^^^^^^^^^^^^
忍者のイメージ=手裏剣なんだろうけど
手裏剣て使った事ない(^ω^)

ダーさんワロタw
メキシコまたはテキサスを舞台にした
西部劇に出てくる用心棒を連想させる見事な
「ドンタコス」な似顔絵です!e-399e-296
流石ヴァなディールの山下清!いや岡本太郎!v-487

次はエルヴァーン、ガルカだねw

かぶら│URL│05/09 19:59│編集

●ダーさん●
あれ?なんで怒ってるの???

●たっぴー●
また引退してたの??w
しょうがない!引退見舞いで今度はたっぴーだ!w
てかまた戻っておいでよw

●かぶらさん●
^^ が怖いよー;;w
手裏剣、私も1st忍の時使ってなかった・・・w
持ってたのに。

ダーさん確かにカーボーイっぽい・・・。
でも!あれはコルセアAFなんだあああああああぁぁあ!!!
エラ│URL│05/09 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/934-1186d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
