
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

GWも終わりましたね~。
私にとっては、やっと終わったー!!って感じなんですがw

みなさん楽しく過ごせましたか??(ノ´‐`ヽ)



はい、さて昨日ですが。
ラッパリーハーネスを着る為に、チョコボしてきました!

3908.jpg

んで無事着いてーその場でミラテテ

3909.jpg

980も貰っちゃったよーw

これでLv50にアップっ

そしてこれがラッパリーハーネスだ!

3910.jpg

エロキタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!
可愛い~♬
色使いもいいね

これでへそだしだったら最高だったのにぃー。。

てかこれスコピオの色違い??
いや、ちょっと違うよね??

ま、これも趣味装備に決定でs (ぇ
もちろんPTでも使うYO!w


エクレア装備全く持たない私は、コレだけでも大興奮です。

あーこれから毎日楽しくなるぞー!(謎




チョコボの後は、アトルガンMを進める為に白門へ。

んで、ついにモグロッカー80まで拡張しちゃいましたw

3911.jpg

LSでアサルト行ったりする様になったので、戦績ケチる必要なくなったと思って
黄金貨4枚交換しちゃいました(´σÅ`●)

またアサルト【誘ってください】w



ミッションのイベント見た後は、続きのイベント見るためにジュノへε≡o(●・з・)o

Lv50になったので、ライラに話しかけたらAFクエらしきものが起こりました!

3912.jpg

でもこの後何すればいいかさっぱり~~~だったので放置w


あー踊り子AF揃えないと><
アイテム集めるだけみたいなので、お金が・・・・・必要・・・・・・。


LSメンのあるてマンがBCでクジャク出したらしいので、ちょっと作戦たてときます。。(何







アトルガンMのSS-折りたたみに載せときます♬
見たい方だけクリック☆






白門の茶屋へ行ったら自動でイベント。

3913.jpg

Najiがムネジさんにしか見えません!!【助けて!!】
だってノリとか似てるんだもんw



ジュノの庭にいくとイベント。

3914.jpg

アフマウ放心状態です・・。
でも可愛いw


3915.jpg

アウゼンとメネジンがパワー送ってー


3916.jpg

アレキサンダーが完成しました。



この後、アウゼンとメネジンが・・・・(=´;ω;`=)
かわいそうでSS撮れなかった・・・。

生き返るのかな!?
生き返って欲しい!!!

アフマウかわいそすぎる;;

酷い兄貴ですね!!!



この後、ヴァナ0時を過ぎるのをボケーっと待ち、再びイベント。

3917.jpg

吹きましたw



みんなでアルザビ向かってる途中で兄貴に襲撃されて墜落!
兄貴覚えてろy


続きは後日にして落ちました。



アフマウは脱走したし、ルザフは処分されるらしいし・・・
続きが気なるーーん!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

【えーっと・・・】
アサルトの戦績は皇国軍戦績とは別物なんですが・・w
アサルトの戦績はアサルノトの場所5箇所それぞれ個別にあって対応したアイテム貰えます。
アトルガン貨幣が貰える皇国軍戦績はサンクションかかっている状態でアトルガンエリア(旧エリアだと×)で経験値を稼いだりビシージ等で増えるものでまったくの別物ですw

踊り子AFですが集めるアイテムは基本裁縫系
ダンサーティアラ
アトルガン絹布 裁縫(59) 土クリ 絹糸 金糸 ワモーラ糸
ウルフフェルト 裁縫(75) 炎クリ 羊毛x3 狼毛x3 有翼獅子のたてがみ 蒸留水
シルバーブロケード 裁縫(76) 土クリ 絹糸x2 虹糸x2 銀糸x2

ダンサーバングル
カラクール織物 裁縫(57) 土クリ カラクール毛糸x3
虹布 裁縫(80) 土クリ 虹糸x3
レインボービロード 裁縫(79) 土クリ 絹糸 虹糸x2

ダンサートーシュー
ワモーラクロス 裁縫(90) 土クリ ワモーラ糸x3
モブリン織物 裁縫(23) 土クリ モブリン糸x3
ゴールドブロケード 裁縫(86) 土クリ 絹糸x2 虹糸x2 金糸x2

AFクエスト以外で手に入るAFです。
金策ですが人印象あるなら40の光る眼も良いけど60のドーフェ兄弟、トンベリBC何かもお勧めですよん。赤青両方の需要があるBCです。
旅の│URL│05/08 19:29│編集

エロエロキターー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
流石エ○画伯!ぇ
更に白パンツがあればもう○△□×?!$%♪キャッ(/ω\)

AM、ここまできましたか~w
私このシーンのとき(メネジンとアブゼンが・・・)、リアルで
リアルありまる:ぇぇえええええああああ(;゚□゚)!!!
と叫んでしまいました。。。
と同時に兄貴に強い殺意がヽ(`Д´)ノ
でも更に進むと・・・・おっと、この先は
ありまるん:ひみつ~ひ~みつ~^×^

印章BF【興味があります。】!!
ありまる│URL│05/08 20:31│編集

●旅のさん●
えええ!
マジですか((((゜Д゜;))))
戦績べつだったんだ・・・w
増えたと思ったのは気のせいだったのかああ;;;;ww
ちょっとショックw

AFもなんか大変そう・・・。
今の私の財産じゃ到底たりないので、アイテム集めてLSメンに合成してもらおうかな^ω^b

BCは今のところ印章20枚もないので、まずは集めないとぉ!><

色々教えてくれてアリガトデス♬
参考になりました(*´д`*)


●ありまるん●
からくり士のありまるんにとっては、兄貴への殺意は倍増だねw
続きが気になるぅぅぅ!!!

印章BC一緒に行けるといいねw

てか、エ○って伏字にするなあw
エラ│URL│05/08 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/933-5d67f38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
