
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

接客の時に、「そちらご試着も出来ますので」って言いたかったのに
「そちら装備出来ますので」って言いそうになってしまったエラです、こんばんは^^


サブリガが取れたということで、早速ブリジットの所へ行ってきましたεε( o・ω・)o

AFを着て話しかけます。

3895.jpg

生意気な小娘が要求してきた装備がこちら。

3896.jpg

LSに報告したら、トラさんが材料持ってるから合成してくれるって(*´д`*)


タブレットはスキル高いセルさんが作ってくれて、ウールホーズはトラさんが作ってくれた♪
トラさんは、パピヨンも一緒に送ってくれたーー
ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

優しさの温もりを肌に感じながら生意気な小娘の所へGO!!


すると、次にサブリガ持ってこいとの事。

先日ゲットしたゲミニーサブリガをトレードしたら…

3897.jpg


香りとは…

パンツ好きな私でも匂いは嗅いだ事は無かったよ…

ブリジット、先輩と呼ばせてください。



こうしてゲッツしたラッパリーハーネス
まだLV50じゃないので装備出来ませんが…


料理書のミラテテと、ビシージをして~

3898.jpg

@700になってるので、今日チョコボして50にしたいと思いますヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


エロい姿は明日の記事でw




以下、アトルガンM『戦乱の兆し』記事です。
SS多め!
楽しみにしたい方は、クリックしないように~!!






ダーさんと一緒に、イベントだけのミッションを進めてきましたー!


海賊になりきってるダーさんの希望で船に乗ってナシュモへw

3899.jpg

2つのLSがアンコウNM狩ってましたー!
なに落とすんだろう??



ナシュモに着いて、西入り口から出てハザルム試験場へ。

入ると自動的にイベントです。


3900.jpg

熱くない、青い炎。


3901.jpg

ヒヒーーーン!!!
オーディン!!!


3902.jpg

強い風に飛ばされたアフマウ達。



3903.jpg

フリットを打つルザフ。



3904.jpg

怒り爆発アフマウ。
起こった顔も萌え~~~w




てかルザフかっこよすぎる!!
男前だあああ!!!!

アフマウとくっついちゃえよ!結婚しろ!




イベントが終わったあと、ダーさんが一言。

3905.jpg

たっ確かに・・・。ヾ(;´Д`●)ノ

イベントで青魔がルザフと対立してたから、私が青魔で味方だったら面白かったw
あー失敗失敗(σ´ε`;)
次は絶対青魔でいこっとw



白門に入って、ナジャ社長の下へ。

3906.jpg

ツンデレキタ--------(★゚Д゚☆)--------!!www
今回のナジャ社長は可愛かったw

てか、バラエティみたいな演出が最高に面白かったですw
SS取るの忘れたくらい笑っちゃいましたw



3907.jpg

アヤメ様も出てきました。


気になる続きは地球時間0時を回ってからなので、後日進める事にー。



あーやっぱりアトルガンMはおもろいわーw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ラッパリーハーネスは踊り子で装備できるじゃない・・・。
シ踊の2ジョブ装備できるよwww


てか自分も取ったばかりなのに、ダーさんとエラちゃんとネタが被るからエントリあげてない!!!ぷんぷん!!('3')
れー│URL│05/07 15:07│編集

●れーちゃん●
ラッパリーハーネス踊り子で着れたよ♬
シーフは多分一生上げないけどw

ネタ被ってもいいじゃない!!
書いちゃえYO!w
エラ│URL│05/08 00:05│編集

踊り子AF2は簡単なようで厄介でした。私の場合メリファSで詩人ヤグ狩ってキーアイテム取りましたが・・・2人で2時間かかったかな;;周りにはちょっと強そうなヤグがうろうろしてたし、ハエも飛び交ってたし・・・とったら、後は簡単に全部揃いました。20万ギルかかったけど。おかげで今は金策で篭ってます。(目指せミスリル貨400枚強奪!)
sophiablue│URL│05/08 00:33│編集

●ソフィさん●
20マンて・・・。
全然足りないよう(=´;ω;`=)
AF着たいのにー!!
コレはアイテム買わずに取る作戦になるかも。。w
エラ│URL│05/08 23:13│編集

エラちゃんだけと被るなら・・・・ダーさんまで被るんだものー。
あんなおもろい記事かけねーよwwww

さー次はガーディハーネスのオパンツとりにいかなくちゃー・・・orz
れー│URL│05/09 13:48│編集

●れーちゃん●
ダーさんを叱っとくね!
まかせて!!

趣味用にもういっこパンツ欲しい・・・(ぇ
エラ│URL│05/09 22:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/932-f72cf205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
