
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ダーさんが踊り子で装備する為に取った、ラッパーハーネスが私も欲しくなり、
LSで「紫のエロい装備欲しいな~」と言ったらみんなが手伝ってくれました♡

LSメンのソフィさんも同じく欲しいらしく、サブリガ2つ求めて礼拝堂へーε≡o(●・з・)o


3889.jpg
「待てー!の~び太~!!」
「うわーん!!ドラえもんーー!!!」




餅消化大変だz




3890.jpg

ついでに料理書GET(σ*´∀`)σ


タウルスの通路を抜けたところの部屋にシーフフォモルが2匹いました。
その2匹を狩る為に、周りの敵を掃除しながら戦いました。

3891.jpg


ダーさんが結構苦戦してたみたいだったので、私もその覚悟で行ったんですがー


数戦目でポロリと落としました。

3892.jpg

ああ、いっそこのまま履いていた・・・(*´д`*) (ぇ


ロット勝負だー!!
と思ったら、ソフィさんが譲ってくれた。・゜・(*ノД`*)・゜・。
なんていい人なの
ありがとうううううう!!!


この後ソフィさんの分を求めて狩り開始ー!!

3893.jpg

次の日早番で寝ないといけない時間とっくに過ぎてたけど、ここではやめれないいい!!><
ソフィさんの分を見届けるまでーー!!!

と気合いれたものの、途中途中で頭カクカクなってました。
すいません(σ´ε`;)


3894.jpg


結局、最後まで出ませんでした。。。

またソフィさんの分取りにいくぞおおおおお!!!!おおお!!!おー!!
【誘ってください。】



手伝ってくれたみんな、ありがとう♬

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/931-3c2868bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
