
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日なので、インしたら即opsしました(ノ´‐`ヽ)
でも、今週は獣人支配が無かったので、不審物回収を。

3886.jpg

ダッシューズ使って、バスを走りまくりε≡o(●・з・)o

途中で睡魔が酷く、こっくりなりながら走ってましたが
最近疲れてるのかなA´ε`;)゚・゚

今日も眠かったり・・・。




なんとか7回opsして寝ようかと思ったんですが、
ワートまだミラテテに交換してない事に気づき・・・

3887.jpg

行って来ました><


「おばあちゃん、いくで~~~zzz(´-ω⊂゛)」

3888.jpg

1030くらいGET。

眠い目こすりながら来たのにこんだけかよo(`ω´*)o


ふぅ~ん、おやすみzzZZ


あ インしますおw








新作出てたw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

このテンポにまとめるのに作った人は必死だったんでしょうね...
そんな下らない事を考えつつ、また笑わせてもらいましたw
馬鹿猫。│URL│05/05 14:59│編集

●馬鹿猫さん●
かなり考えないとまとまらないよね・・。
童話読みまくりだったろうねw
楽しませてくれてありがとうといいたいw
エラ│URL│05/05 21:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/930-e72f6e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
