
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして10秒でPT誘われたエラです。こんばんは^^

いやーラッキーーでしたw
希望出そうかと思ってたので(*´д`*)

外リーダーでLv差2で途中で3になりそうな構成だったけど即OKっすよ!!
リーダー以外みんな日本の方でしたし♬


白門集合と言われ、白門到着後サンクションの場所へ直行。
付けたあと気づいたけど、40台じゃアトルガンエリアでPTとかありえないよね(σ´ε`;)
早速馬鹿発動でs

でもその馬鹿行動のおかげで、

3883.jpg

ブログ読者さんCさんと出会えましたw
Cさんはムリリファンだそうで、最近ムリリでないのが残念みたいでした。
あんなツンツンキャラでもファンはいるのね・・・・w
今度また挿し木取って送って登場させるかな(´σÅ`●)




さて、PTの狩場はクロ巣に決定!!

構成は、ナシ獣踊赤黒 Lv46-48



巣の移動中に発見したんですが・・・

3884.jpg

天井を真っ黒クロスケみたいにわやわや動いてる物体・・・。
気持ち悪いっ!ヽ(;´Д`)ノ

きっと真っ黒クロスケなんですよ、実際。
だからどこかにトトロもいるはす。
見つけた方教えてください!!!!



3885.jpg

Lv48もいるので、経験値はウマーではなかったです。
が、やはり数をこなせるのでマズーでもなかった(人´ω`*)

キノコがいるたびに、シチューやらパスタやらおいしそうな会話が出てくるのでお腹すきました(ぇ


1時間半~2時間したところで解散。

私の睡魔が無ければもっと続いてたのに、すいません(´;ω;`)
寝落ちしてたしやばかったんです。。。


このPTでLv49にアップアップ

もうすぐAF着れる50台に突入(*´д`*)
頑張るべ!!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

トトロいますよ!




ジタとかロランベリーにw
かぶら│URL│05/04 23:14│編集

●かぶらさん●
あれはトトロだったのか!!
今度トトロから挿し木貰ってくるよ^^b
エラ│URL│05/04 23:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/929-35870538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
