
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、

奨さん 「エラさん、ワートですよ」

と言われたので、飛んでいきました。
マジで。指輪で飛びました。


ENMもするとの事だったので、踊り子で行っちゃった(≧ε≦)
LV50制限だったけどw


リヴェまでの道中、オークのリンクで死にそうになっていたムネジさんを発見!

3869.jpg

テレビ見ながらスキル上げしてたんだそうな。wまったくきをつけろよー!


そんなムネジさん、

「鱗あるから、同伴させてくれたら提供するよ。」

とな。

丁度鱗無くて取る予定だったので、お願いしましたw

3870.jpg

今度からムネジさんのあだ名は、『むなげ』に決定ですね^^b



ムネジさんを加えていざリヴェへ!


ワートを無事に取って~、

3871.jpg

ENMの場所へ到着☆

3872.jpg


6人いたけど、3人ENMの甲鉄をする事に(・∀・)


盾がいなかったので、最後の物理無効になるとタゲがぐらぐら。

3873.jpg

前衛みんなサポ忍ってどんだけーw


最後HP黄色とか赤とかで勝利!!

アイテムはハズレ・・・w



3874.jpg
3875.jpg

ムナゲさんに全部もってかれました。
さすがムナゲさん!!


ENM終了後、タブナジアに戻ってポストを開けてビックリ。

3876.jpg

私のポストはごみ箱じゃないですよ(^_^;)



でも、まあこのおかげで・・・


3877.jpg

こ~んなことや!


3878.jpg

こ~んなことして遊べましたヾ(●´▽`●)ノww


名前消したら誰が誰だかわからないw
てかみんな餅持ってるんですねw


3879.jpg

「パパー。おやつー!」

って言ったら、頭鷲づかみされましt

酷いよ奨パパ・・・・。。。





えっと、この記事かいてるのが夜中の2時すぎ。
月末恒例のMT&飲みから帰ってきたからなんですが・・・

今日は悪良いしたみたいで、すごくキモチ悪い・・・。
今すぐ寝転びたい!!って感じで、胃がモヤモヤむかむかしています(⊃д⊂)
いつもはこんなならないのにな~。3杯しか飲んでないのに・・・。

なのですごい適当文章でごめんなさいorz
【許してください。】



ふぅ・・・寝ますw
ぐんない



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

わしづかみwwwナイスリアクションですねww

あら、お疲れかな?
毎日仕事お疲れ様!ゆっくり休んでね~
にる│URL│05/01 09:16│編集

●にるたん●
いつもは小さいタルタルが凄く怖く思えたよ・・・;;

GWは1日しか休みじゃなかったけど頑張るよ!!w
エラ│URL│05/01 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/926-c34d3407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
