
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたのが遅くなってしまったので、気軽に行けるカンパニエに行く事に。
装備一新したので、なんか戦いたくてねっ(*´σ з`)


移動中ムネジさんと遭遇。

3857.jpg

密輸について教えてもらいました。
貧乏な私は今だったら何でもしちゃうYO!(  ▼  ∀  ▼  )



カンパニエですが、、、

3858.jpg

全然当たらなぁーい(゜Д゜)

装備変えたってLvが低かったら意味ないよね・・・。w

仕方ないので、遠くからダメ受けてる人にケアルすることにー。

3859.jpg


すると、敵が急に追加で押し寄せてきたので逃げようと前へ走ったら、見事に大群に見つかってしまい、

3860.jpg

チーン

でも被ダメいっぱい受けたz (☆∀☆) (ぇw



衰弱治った時、カンパニエ終了。
300っちょっと貰いました。

あー早く61なって100%もらいたいよぉぉぉ!!!
ガンバロー!!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




これ、おもしろいよっw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

はい、爆笑しましたw
絵が何気にうまいのと、ネタ満載でおもろいねw
馬鹿猫。│URL│05/03 20:36│編集

●馬鹿猫さん●
声がまず面白いw
エラ│URL│05/04 00:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/924-672b8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
