
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、アトルガンM実行の日。

集合時間まで時間あったので、opsやりました♪
かぶらさんから、「やらないか?」とお声がかかったので一緒にops!!

今週は、グロウベルグのみ獣人だったのでそこでしました。
どみたんもいたから、誘っちゃったw

3848.jpg


しばらくして、ありまる1stも爆弾しに来てたので誘ったw

3849.jpg

実行役の人が行ったり来たりで、後の3人は待ってるだけで経験値380GETっすよ!
こんな楽な稼ぎ方ないよー!!w

途中でカンパニエが始まり、亀が現れると爆弾が消えました・・(´・ω・`)
やっぱり亀がいると爆弾見つかってしまうのかもねん。という結論w

昨日は、私の7枚・かぶらさんの4枚(内2枚失敗)使って終了。
踊り子Lv48にアップしました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

また時間あるときに是非お願いしますw




はい、ここからはミッションですので折りたたみますーw
SSあるので、ミッション終わった方はどうぞ。
【楽しみ】にしたい方は、本日はここで終了ですw



 ↓ アトルガンミッション【天狗の慧眼】 ↓



さて!ミッション行って来ました!!

今回はゲッショウ戦があるみたいで、念入りな作戦がウヨシさんブログで行われました。
私は青で参加です!!


まずは、水族館へ行きー

3850.jpg

ワープを繰り返してアラパゴへ!


んで、船に近づくとイベント発生。

3851.jpg


ルザフの過去が分かるイベントでした。

3852.jpg

ルザフの契約が解かれると、ルザフはどうなってしまうんだろう??
一度死んでるから消えちゃうとかかな(´・ω・`)

アフマウと結婚すればいいのに!!!



イベントが終わると岩の前へ飛ばされました。

3853.jpg

この中にある財宝、全部頂きたい!!!(ぉぃ



まぁ、岩の中ではゲッショウと出会い戦闘になったわけですが(´σÅ`●)

3854.jpg

すいません、いっぱいいっぱいすぎて死んだ後しかSS撮れませんでしたw微塵痛いz

ゲッショウ、一回しか分身しなくて良かった!!
もしかして私のヘッドバッドで防いだとか!?ヽ(o´ω`o)ノ(無い?

生きてた人たちのおかげでなんとか撃破できました。

3855.jpg


ゲッショウも騙されてた事に気が付いて良かった♬
やっぱゲッショウ好きですw ふりつと ってww



昨日はココで終了。
ミッションも終盤に差し掛かってる感じで。。。

アトルガンM楽しすぎ!!早く次が見てみたいよぉぉー!!(*´д`*)
昨日の時間からでもいいなら、いつでも大丈夫ですよ・・・w




~おまけ~

ウヨシさんのAAに、神的なタイミングでログを残したムネジさん。の図。

3856.jpg


中の人g
まさに、ひどいおw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

あ~ こんななってたのか

俺のログじゃこうなってなくてねぇ

こりゃぁ いい仕事したぜっ (=ω=)b ビシッ
munezi│URL│04/28 01:36│編集

えー兵器、銃、映画、アニメ、ミュージックの雑談です。この項目に関連してたらなんでもかまいません
ttp://yy65.60.kg/sddjo/
moncvi│URL│04/28 13:40│編集

●ムネジさん●
ムネジさん違うく写ってたのかー!
こうなってたのよw
おもしろかたw

またいい仕事よろしく!
エラ│URL│04/28 23:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/923-6ede5a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
