
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

翌日実行のアトルガンMの為に、だいじなものを取りに行ってきました。

イルシシのアサルトを受けて、イルシシ監視肖へ。
監視肖に着いたら、すぐエスケをしてガダーバへワープ\(○^ω^○)/

3844.jpg

んで、ナシュモ行ってナシュモ西口から出てこの場所へ。

middle_1207621328.png

ウヨシさんブログのパクりました。w


幸いにもインプ周りにいなくて、即GETo(`▽´)o

3845.jpg


帰りはデジョン!



最短距離の移動だったのですぐ済んじゃいました(´∀`)b

ゆっくり船に乗っても良かったも?w



暇になったので踊り子でカンパニエバトルへGO!

グロウベルグへ行くとどみたん発見

3846.jpg

『だ~れだw』



カンパニエですが、先日みたく頻繁にバトルありませんでした(´・ω・`)

3847.jpg



あまり稼げないまま寝る時間になったのでログアウト。



今日はミッション始まるまで爆弾opsします。

誰か一緒にや ら な い か?


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/922-43525071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
