
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、奨さんのラーニングに行くみたいだったので、私も寄生Ψ(`∀´)Ψ

目的は、ラミアの【H.バラージ】!
5回攻撃の強い技です(人´ω`*)


ラミアを求めて、アラパゴへGO!!


アラパゴ、ラミアの数少ないので沸き待ちすることも。
こういうときに限ってはもっと増やして欲しいですねw


3830.jpg

なんか、NMも叩いたり~(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)_ゝ`):∵
最初NMだって気づかなかったけどw


3831.jpg

後ろにあった鏡も叩きました。

今まで知らなかったけど、この鏡壊すとビシージの敵の強さが弱まるそうです!!

見つけたら壊さないとね
まぁ、めったにアラパゴなんて来ないけどw


NM倒してたら、無事奨さんラーニング!(いつの間に覚えたたそうでw)


ついでにメロウも叩いて、テールスラップも狙いました。

これも知らなかったんですけど、ラミアとメロウって見た目違ったんですね(●゚д゚;A
昨日も気づかなくて、この記事書くときに調べたて知りましたw

みんなが人魚人魚言ってたけど全然気づかなかったw


しかも!

3832.jpg

3833.jpg
自分でもビックリですYO!w
テールスラップという響き的に覚えてるかと思ってましたw(ぇ

なんか得した気分(〃 ̄ー ̄〃)


メロウ待ちの時に叩いたアプカルで、奨さん【ヤーン】をGET!
その後叩いたメロウでも無事【テールスラップ】GET!


今回奨さんは3つ、私は1つラーニング出来ました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


メンテまでの1時間半弱で【良くやった!】w


帰りはモグ帽子で脱出~☆

3834.jpg




今度は、狼ラーニングへ是非お願いしますw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

思いがけないラーニングでしたね。おめでとうw
いつも見てますが、みんなで楽しんでますよね。
うらやましいです(´∀`)
にる│URL│04/25 00:21│編集

●にるたん●
突然のラーニングは嬉しいよw
やっぱりLSメンとかフレと遊ぶと楽しいー♬
深夜方の人がいるLSなのでそれまた嬉しかったりw
エラ│URL│04/25 22:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/920-ceeb95ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
