
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日言ったとおり、ネタがありませんA´ε`;)゚・゚

なので、また占いへ舞い戻ろうと思いますorz

でも、今回は占いというより。。。
ちょっと変わっていますw



その名も

 キャッチフレーズ一週間 

~~誠に勝手ながら、あなたのキャッチフレーズを
一週間分まとめて決定させて頂きます。
~~


私の結果は↓↓ (明日からを調べてみました)


エラさんの 一週間のキャッチフレーズ が決定しました。

1月20日(金) 餓えた騎士

1月21日(土) 世界の女神

1月22日(日) 素晴らしき山賊

1月23日(月) 新たなる猛牛

1月24日(火) 屋根の上の皇帝

1月25日(水) 笑うドラゴン

1月26日(木) 汚れた狩人


ここで決定したキャッチフレーズは、ご自由にお使いください。
(使用例)
○○党 新人
餓えた騎士・エラ
日本の未来を救います
(有権者の心をガッチリと掴む選挙ポスターを作りましょう)

青コーナー ○○ジム所属~
屋根の上の皇帝・エラ~!!
(力強いフレーズで観客にインパクトを残しましょう)

△△有限会社 総務部長補佐
汚れた狩人・エラ
(名刺に入れた一言が、あなたの個性を際立たせます)





なんか、格好いいな~~~w(*´д`*)w

(使用例)の所にある使い方はどうかとおもいますが……。
餓えた騎士で果たして当選するのだろうか?w
屋根裏の皇帝ってなんか弱そうだし、
汚れた狩人な総務部長ってなんかボロボロそう


私なら、こうするな!

ヴァナディール美人コンテスト エントリーNO7
世界の女神・エラ
あなたの心を癒します

あそこのNM【私のもの】!
素晴らしき山賊・エラ
お金のためならどこまでも

ヴァナディール特別イベント
新たなる猛牛・エラ
あの世間を賑わしたMiura第2号現る!

笑いを忘れたあなたへ
笑うドラゴン・エラ
たれてきた頬を共に笑って鍛えませんか?




どうですか?
素晴らしいキャッチフレーズですよね?


特に世界の女神・エラとかピッタリだとおもいまs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
皆さん清き一票を【はい、お願いしまs=○ )`ъ')・:'.,


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アシタハオヤスミ ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【アナタハショブン】

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
キャッチフレーズ一週間
結果
1月15日(日) 血に餓えたバイオリン弾き
1月16日(月) 理想のDJ
1月17日(火) おしゃれなアイドル
1月18日(水) 中華の怪人
1月19日(木) 美しい勇者
1月20日(金) 最悪の王様
1月21日(土) 紅いライオン

個人的には紅いライオンがいいかな(´∀`)
ムネジ│URL│01/20 12:44│編集
キャッチフレーズ一週間
●ムネジさん●
美しい勇者が格好いいですよー!
強そうw
明日は紅いライオンですね(☆∀☆)
エラ│URL│01/20 21:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/92-3c2689e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
