
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSでアサルトに行ってきましたヾ(●´▽`●)ノ

この前クリア出来なかった、『海猫護送作戦』リベンジ!!


今回は、青で行きましたεε( o・ω・)o
火力がいりますから


出動したのは、セルさん・奨さん・シスさん・クロさん・先生・私の6人☆

3822.jpg

この前と比べると、撃破までの時間がかなり違います!
早い~o(`▽´)o

人数一人多いしね♪


そして、遂に初クリアー~

3823.jpg

私もエキサイティングで楽しかったぜ。( ̄ー+ ̄)


これで、今出来るアサルトは全部クリアかな~…
と思った時にふと思い出しました…

昇格クエ発生してたんだった…


その事を言うと、みんなが手伝ってくれるって!
エラ感激。・゜・(*ノД`*)・゜・。

丁度、奨さんも一緒のクエ発生したみたい☆

奨さんはもっと上の階級だけどね・・・w伍長だったかな。


クエの内容は、『冥路の騎士の足跡を探してこい』というもの。

これがめんどくさいのみたいで、アトルガンエリア全部探さないといけないらしい(σ´ε`;)

みんなで手分けして探索開始!

私はワジャームを探しました

3824.jpg

なかなか無いです…><
紛らわしく、違うポイントはたくさんありましたが(o`ε´o)


これはもしや火山か?という嫌なムードが流れたとき!
先生がポイント発見

【良くやった!】


奨さんと急いで向かって…

3825.jpg

ゲット(σ*´∀`)σ
早く見つかって良かった~♬

みんなありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ



白門帰って無事クエクリア

上等兵になりました(感*´-`*激)

これでまた新しいアサルトが出来ます♬


なんか、クエ終わったあともみんなアサルトしようとしてましたが、私は睡魔が来てしまって脱退;

3826.jpg

3827.jpg

3828.jpg

3829.jpg


また一緒に遊んでくださいね(´;ω;`)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/919-088307c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
