
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらすぐカンパニエ!!

期限が@3日になってたので焦りながらの参戦><


バトル発生中の場所を転々としました。

3817.jpg

主に、ロランとかパシュハウとかジャグナーとかグロウベルグとか。

いつもはグロウベルグ行かないのに、獣人支配になったとたん人気スポットになってるしw
みんな考えは同じなんだね(´∀`)w


カンパニエ途中でどみたんとフレのZ(ゼェーット!)と遭遇。

3818.jpg

↑のパシュハウは、すごいエキサイトでした。
まさに惨劇w

いつもは賑わうパシュハウに10人しかいなかったみたいで、
その10人が死んだり生き返ったりしながら頑張った感じ!ヽ(o´ω`o)ノ

人と人との輪が出来た感じで楽しかったですw
お話も出来たし~♬
2020も貰えたし~♬

3819.jpg



その後、どみたんとロランとかパシュハウ行ったけど、すぐ終わって300とかしたもらえなかった。。

3820.jpg

しかもまた急に睡魔が来たし(´;ω;`)
せっかくどみたんと遊べると思ったのに・・・。


勲章も「もう少し」から一向に進まないし!o(`ω´*)o




んがしかし!

どみたんと稼いだちょっとの経験値で、無事昇格ができたー!!

3821.jpg

今の段階で最高位の聖騎士
これを維持する為にまた頑張らねばならないのですがw



まー、期限までにまた溜めて維持しまーす(ノ´‐`ヽ)

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

聖騎士おめでとうございます(^^)
もう維持分だけ稼げば済むので楽になりましたね。
翼章が実装されるまで、ですが(笑)

昨日のクイズの答えですが…経験値貰えました。
自分の分の爆破を終え経験値を取得し、まだ報告に戻ってない状態で。

その経験値で踊り子が15に上がりました(´▽`)
Yosikun│URL│04/23 09:49│編集

●Yosikunさん●
ありがとうございますー!
維持分また頑張りますw

えー!もらえたんですか!!Σ(゜Д゜)
私のときは出来なかったのに・・・。
後からPT入るのがポイントなのかなw

また実行してみますw
エラ│URL│04/23 23:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/918-4d67305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
