
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、PT希望出しながらソロってたらお誘いが(・∀・)
時間も遅いだけあって外人さまでしたがー。


西アルテパで甲狩り☆

3812.jpg

経験値もウマーで最高ーヽ(o´ω`o)ノ



だったん で す が



始まって30分しないうちに睡魔がやってきましt


戦闘中に寝落ちするわ、待ち時間に寝落ちするわ・・・。

「踊り子さん?^^;」

って思われてたに違いない!!!


寝たかったけど、あまりにも早すぎだと思ってそのまま頑張り1時間半・・・。
もう一人の日本人さんも、【眠たくなりました。】と言って補充探して落ちていたので、
私も補充を探して離脱しました。


ああ、眠くなければずっとしていたかった・・・。:(。ノω\。)・。


でもLv44にアップできたのでよかったです。
ブリガンだれか【貸してくれませんか?】w




翌日、希望だしながらチョコボー

3813.jpg

19分00秒で到着!
18分台まで後ちょっとだったああああ /fume




PT一向に誘われないので、諦めて青でカンパニエやりました(´_ゝ`)

3814.jpg

獣人支配(亀)がグロウベルグのみになってました。。
今週の爆弾はグロウベルグかな(´・ω・`)出来るか心配。。


パシュハウで面白いNPC発見しました!!

3815.jpg

怪しすぎるよっw



この後も、死んだり生き返ったりを繰り返しながら頑張りました!

3816.jpg


結構稼いだのに、まだ勲章は上がらず・・・・。

@4日なのに!!!



今日も頑張ります。。




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ほぉ、Azimaさんに会えましたか。
現代では鉱山区の錬金術ギルドで上級サポかけてくれるNPCですね。
バス港、飛空艇乗り場の売店で買えるコスメの開発者でもあります。

昨夜、早速せっせと破壊工作Ⅲをやりました。
最後の受領券での爆破を終え報告に戻ろうとした時、同じく破壊工作Ⅲをやりに来たフレと遭遇。
ふと思い立ちPTに誘ってもらってから爆破をしてもらいました。
さて、僕は新たに経験値を貰えたでしょうか。
PTに入る直前の僕は爆破を終え340の経験値を獲得し、???調べると「爆破は成功している」な感じのログが出る状態でした。

…正解しても何も出ませんけどね(笑)
Yosikun│URL│04/22 10:06│編集

●Yosikunさん●
Azimaさんってめずらしいの!?
今度錬金術ギルドいってみよーw

やっぱり、受けてる人は一人じゃないと行けないんですね。
出来たらウマーすぎますけどw

えっと、【お金】【ください。】
エラ│URL│04/23 00:11│編集


エラさんAzima知らないの?w
あますず祭り、味増すサークルのAzimaだよw
現代バス練金ギルドAzimaと過去のAzimaの容姿の差を比べたら
ズコー!て転けるよっっw
この人の設定がまた面白いんだよねーw公式HPに載ってたようなw
フフフ・・・・・・

かぶら│URL│04/23 13:44│編集

●かぶらさん●
私ヴァナの歴史まったく理解してないのでww

あのステキなお祭りを作ってくれた方だったのか!
面白い話ならちょっと読んでみようかなw

フフフ・・・・・
エラ│URL│04/23 23:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/917-19627d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
