
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりのインヽ(o´ω`o)ノ

土曜日なので、礼拝堂へ行ってきました

すると偶然サブリガ取りしていたジェノどんと遭遇!

その後、なかなか見つからない???のおかげで何回も再会する事に…w
恥ずかしいったらありゃしない(/ω\)

((SS撮れてなかった…悔しい。。



何とか見つけてタブナジアへ帰還ε≡o(●・з・)o



3804.jpg

すいません、変態見つけました^^;

3805.jpg

3806.jpg


訴えてやる^^;




礼拝堂の後は土曜日恒例のops☆

今週もパシュハウが獣人支配だったので爆弾ー!

3807.jpg

周りに亀もいなかったし、安心して爆弾置けました.+.(o´∇`o)+.+
帰りはデジョンでバス〔S〕へひとっとびw
時間短縮できます♬


途中で、踊り子に夢中のこの人も誘ってみた。

3808.jpg


私の活躍で【経験値】【いりませんか?】


この言葉どおり、ダーさんは私の工作分の経験値を無償でてにいれるのですw


私は爆発させた後戻って任務完了させないといけないですが、
ダーさんはメンドクサイみたいでその場にとどまる事に。

PTメンもエリチェンしないと続けて経験値もらえないんじゃないかと思っていたら・・・

3809.jpg


忙しいのは実行主だけってことで・・・w



@2回って時に、バス〔S〕でムネジさん見つけたのでついでに誘ってみたw

私の活躍で【経験値】【いりませんか?】


てことで、ムネジさんも無償で経験値を得る事になるのでしたw

3810.jpg



今回は7回中7回全て成功!
亀は常にいませんでした。
アメ降っても爆発しました。



私毎週土曜日、爆弾ops致します。
パシュハウが獣人支配の時限定ですがw

そのときお暇で経験値が欲しい方は、私に一本テルください。



私の活躍で【経験値】【いりませんか?】 




修正される前に是非・・・・




踊り子ひゃっほーい♪

3811.jpg


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

>私の活躍で【経験値】【いりませんか?】

e-268e-268是非参加させてくださいwe-268e-268
かぶら│URL│04/20 23:55│編集

/tell Ella 【経験値】【ください。】
他鯖ですが、ぜひ(笑)

こっちの鯖でも今日から沼が獣人支配に。
今週の受領券は全部、破壊工作Ⅲに注ぎ込みますよ(´▽`)
Yosikun│URL│04/21 12:18│編集

●かぶらさん●
また2人で稼ぎあいましょうw

●Yosikunさん●
同じ鯖なら一緒にできたのですが・・・w
こっちは今週グロウベルグのみ獣人になってしまいました・・。
出来たらいいなー!
エラ│URL│04/22 00:02│編集

それ、皆でやったら、経験値が人数分もらえたりするんじゃ?
いや...知らないで言ってますけどねw

私は最近、未クリアOPSをなくす方向で遊んでたりします。
カメラで亀取る奴が難しすぎます...助けて;;(むり...w
馬鹿猫。│URL│04/22 07:26│編集

●馬鹿猫さん●
そうだよー!
人数分もらえるけど、その分時間もかかるけどねーんw

未クリアのもやってみたいけど、踊り子育ててるうちは
楽なのばかりしそう。。。w

写真撮るの面白そうw
エラ│URL│04/23 00:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/916-d27ea5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
