
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんは。
昨日はパソコンの前でいつの間にか寝てしまい、そのまま布団に行きました。
ネタありません・・・。(´・ω・`)

なので、今更ではありますが、私の自己紹介をしたいと思います。
ヴァナでのエラの自己紹介です(・∀・)

それではどうぞ。


[身長]
物干し竿1本ぐらい


[体重]
武田信玄と同じぐらい


[口癖]
「ボブは本当に背が高いです」


[いま一番欲しい物]



[自分をモノに例えると]
ドーナッツ


[資格]
おっぱいモミング2級


[好きな言葉]
初体験


[趣味・特技]
尻文字


[将来の夢]
不老不死


[無人島に持って行く3つのモノ]
体重計
絆創膏
ヌーブラ




ちなみに、リアル私はこんな感じです☆

[身長]
弓矢4本ぐらい


[体重]
水戸黄門と同じぐらい


[口癖]
「飛べる!今日なら飛べる!」


[いま一番欲しい物]
癒し


[自分をモノに例えると]
ティッシュペーパー


[資格]
プロポーズ8級


[好きな言葉]
くちづけ


[趣味・特技]
お医者さんごっこ


[将来の夢]
資産100億万円


[無人島に持って行く3つのモノ]
毛抜き
釣り竿
トイレットペーパー



こんな私ですが、宜しくお願いします^ω^





プロフィールメーカー

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お医者さんごっこ!!
おっぱいモミング2級!!!
エ○画伯キターーーー!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
って、うそこメーカーでしたか(´・ω・`)  残念(ぇ

ちなみにArimaruでやったらおっぱいモミング9級
ありまるでやったらお医者さんごっこがでてしまいました・・・・
でも9級じゃあ、2級の画伯には遠くオヨバズ ^ω^
画伯、、、いや、師匠??
ありまる│URL│04/20 12:43│編集

●ありまるん●
エロじゃないはずなのにおかしいなぁ~(・ε・)w
ていうか残念がるなっw

師匠とおよび!(ぇ
エラ│URL│04/20 21:44│編集

こんにちはぁ~

面白そうなので、自分もやってみましたw

[身長]
日本刀3本ぐらい

[体重]
ムーミンと同じぐらい

[口癖]
「本気出したら勝てる」

[いま一番欲しい物]
身長

[自分をモノに例えると]
角砂糖

[資格]
セクハラ2級<wwwww

[好きな言葉]
友情

[趣味・特技]
ニキビつぶし

[将来の夢]
痴漢つかまえる

[無人島に持って行く3つのモノ]
サングラス
サトウのごはん
サプリメント

なかなか、面白い結果ですw
Matni│URL│04/22 09:42│編集

●Matniさん●
背十分高いのに、もっと伸びたいのかww
セクハラ・・・・マトニさんには近づかないようにしなと・・w
にきびつぶしつやダメですよ!w
チカンは是非捕まえてください!
無人島に行っても、生きていけそうですねw

面白かったw
エラ│URL│04/23 00:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/915-1c642435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
