
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は家族でお出かけしました。
何年ぶりの家族全員外出だっただろうかw

何年ぶりでもないかな・・・。ヶ月かな・・・。

楽しかったです



それだけなのでネタないですが(-_-)


明日は、美容室と携帯換えにいきます
パーマを数年ぶりにかけようかと(*´д`*)うふ
【楽しみ】
4時間は疲れるけどw




はい!
今日も絵を描きました!!

アトルガン繫がりで、ナジャ社長ー


うーん。。。

何か違う。。。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

こんな優しそうな社長だったらよかったのにw
次は是非カラーでお願いします♪
ねこ│URL│04/18 13:51│編集

●ねこさん●
カラーですか!
任せてください♬ ^ω^ ^ω^ ^ω^b
エラ│URL│04/19 23:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/913-a31fe60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
