
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3時間待ちでやっと誘われたLV上げPT。

オール日本人で安心w
しかも、最後によろしくーーo┤*´Д`*├oと入ってきたかぶらさんと一緒でしたw
知り合いがPTにいるとワクワクします(*´д`*)


狩り場はクロ巣で獲物はS芋。

3790.jpg

もっと強いと思ってたけど、結構弱かったです。
その分数で稼ぎました♪

3791.jpg

危ないと思っていたキノコも倒せたし(人´ω`*)

枯れることもあったのがもったいなかったかな><


2時間くらいして、40⇒42にアップ
着実に上がってきてる~♪


丁度帰るくらいに、ダスタルさんがやってきした。(勝手に命名w)

3792.jpg

青頑張ってください!!w



PT終わった後は、LSにお願いして踊り子のAF取りに行きましたヽ(o´ω`o)ノ
(イベントSSあります。見たくない方注意!)

シスさん、トラさん、セルさん、たっつんが手伝ってくれた

グロウベルグの妖精の森へ行ってヒポNM退治です!!

3793.jpg

???調べたらイベント。


ライラとお母さん☆
3794.jpg

すいません、ダンスみて笑っちゃいましたw
バレリーナみたいだっt

3795.jpg

ライラ…あなたは将来白熊と一緒に冒険するのよ。(違


イベント終わったらヒポNMと対戦。

3796.jpg


弱すぎワロタ\(^0^)/


あまりにも早く戦闘終わったので、急いでSS撮ったら微妙だった(σ´ε`;) 既に死んでるし・・w

SSには全員の姿を写すのが私のポリシーなのに…。


こんな短い戦闘の為に来てくださってありがとうございました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
大好きです。



終わった後は、シスさんとセルさんとカンパニエバトル!!

3797.jpg

踊り子じゃ歯が立ちませんでしたが…;;w


グロウベルグ終わった後は、青にチェンジしてグスタでバトル!!

3798.jpg

またいました巨大ミミズ(´д`)

今回はみんなで叩いてた!!
でもかなり強いみたいなので私は手を出さずカンパニエの敵叩きましたw

途中でふっくんも合流。

3799.jpg

みんなでミミズにギャーギャー言いながら楽しいカンパニエでしたw


1900貰ったので、勲章見に行ったら『もう少し』になってた.+.(o´∇`o)+.+

この調子で頑張ります



あ、AF受け取りに行かなきゃw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/911-7f853b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
