
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ジュノ行きたくて、ロラン〔S〕から現代ロランへ行こうと走ってたら
ドーモくんに絡まれて死んでしまったエラです、こんばんは(=´;ω;`=)

ベストポジションで死んだはずがレイズが一つも来ないという・・・。

3786.jpg

ついには奨さんが来てくれました。ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


死んでる途中でPT誘われたんですが、ジュノに付いたら
『【フルメンバーなんです。】6/6』と言われてちょっとピキ^ω^#



そんな時、奨さんがアサルトに誘ってくれたので行って来ました(*´д`*)

奨さん・シスさん・セルさん・先生・私の5人でアサルトです♬


まず行ったのは、未だクリアした事の無い海猫護送作戦

護衛みたいなやつですね!
蟹を殲滅させて進むやつなんですが、いつも時間切れでクリアできないんです(´・ω・`)

3787.jpg

先生が誘導役だったんですが、ぽつ~んとしてるので寂しかったみたいw

結局今回も時間切れでクリアできませんでした(´・ω・`)
私青で行った方がよかったかしら・・・。火力アップ。



次は、私がしたこと無いやつで!てことだったので、ラミア13号討伐作戦をリクエスト☆

ラミアに魅了されてるNPCをディペルで直して見方にして、ラミアを倒すらしい!

まず先生(赤)がスリプガで全部寝かせて、セルさん(学)がディスペガしたらすぐ魅了解けました。
学者すごいなーw

その後はNPC起こして全員でラミア叩きまくり。(SS撮るの忘れてt)


難なく撃破して、クリアですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3788.jpg

宝箱には、タルタル2体が入ってました!当たり!やったー♬



ラミアの後は、秘密訓練所急襲作戦を2回やりました。

マムークを全滅させるヤツです☆

3789.jpg

ネムさんとした時は崖の下には降りず、上から釣れる者は出来るだけ釣ってましたが、
今回はいきなり崖下へ突入ですw

次々倒せるのはいいけど、プークに絡まれやすいのがデメリット><
プークで時間を取られて2回とも時間切れまで@1桁でクリアしましたw

久しぶりに心臓がやばかったですw

でもカオス好きな私にはたまらないね!(ぇ



この4回のアサルトで、昇格試験が発生しましたヾ(●´▽`●)ノ
上等兵になれるー!やったー♬


また是非アサルトしましょうでげす!! (←昨日会話で流行った語尾



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/910-3a31d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
