
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして希望だしてたら即誘われました(*´д`*)

外人さんで、私は補充みたい。
クロ巣へGO!!



まぁ、クロ巣で迷子になりましたg

補充だから、PT誘ってもらえなかったので目印が無かった;;
pos教えてくれたけど変な所へ出てしまったりorz

しかも英語話せないって言ってるのに、ペラペラ英語でテルしてくるしo(`ω´*)o

最終的に迎えに来てくて無事合流できましたけどw


そんなこんなで始まったPTだったんですが・・・
構成的には忍モ青踊赤黒で安定しそうなんですが、かなりマズイPTだったみたいで…。
1戦で後衛がMP0になってしまうらしい(;´∀`;)

それにガマン出来なかった、モさんがついに決断を実行。

モさん 「皆さんお時間大丈夫ですか?
      もし大丈夫なら、解散して日本PT作そうと思いますが。


日本の皆さん(私含め4人)大賛成w

決定した後は、モさんが「【ごめんなさい。】【解散します。】」といってPT解散させましたw
なんという行動力(*´д`*)素敵です。尊敬します。w


その後すぐPT完成。
忍モ侍踊黒赤

3778.jpg

さっきの5倍は稼げてますね。
って・・・。

どんだけまずかったんだww


やはり日本人PTが安定して最高ですね(´_ゝ`)


3779.jpg

途中で赤さんが抜けて外白さんが合流。
上手い外人さんは上手いのでモウマンタイ( ̄ー ̄)



モさんは、解散の他にも狩場交渉などリーダーシップが凄かったです!
私もああいう風に慣れたらなーw(無理


Lv38⇒Lv40へアップ!

AFのお年頃みたいで!!!
今日クエ受けてみますーヾ(●´▽`●)ノ

opsもせねば。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

外人、クロ巣は8割くらい駄目だw
そのLVだとグスタフでコウモリ、トンボ、ゴブの方が良いよv-218
かぶら│URL│04/13 14:06│編集

●かぶらさん●
8割もだめかっw
でも誘われたら巣でも行っちゃうかも(●゚д゚;A w
グスタフでウマーなPT【はい、お願いします】
エラ│URL│04/14 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/908-dcdd874d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
