
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さーやってきました!!
月に一回訪れる、この時期が!!!


THE カンパニエ !!


いつの間にか、有効期限が@14日になってました。
ちょっとやばいかも(;´∀`;)

ってことで、カンパニエ行って来ましたー!!

3774.jpg


ロランとパシュハウがまた獣人支配になってた。
これでopsの調査が出来る(*´д`*)b
獣人支配万歳ーー!!


途中で侍センちゃんに会いましたー♪

3775.jpg

隠し撮り(〃 ̄ー ̄〃)
幸せいっぱいのセンちゃん。私にも幸せわけてくれ!!!(ぇ



センちゃんと一緒にパシュハウへGOです☆

3776.jpg

リンクせずに安全に枯れたので、結構稼げましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
といっても1000ちょっとだったけど・・・。

2000とか貰いたいなw


センちゃんはここで就寝


3777.jpg

私も最後にロランへ行って落ちました(-_-)zzz



ふぅうう、「もう少し」までいったかなー?w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/907-f20a5be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
