
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

「女帝切れるまで日村でも叩くか~」

3770.jpg

と始まった昨日。
でもソロのクフィムに飽きてしまったので、すぐ帰ったというw



んでチョコボ配達しました☆

3771.jpg

バス⇒サンドを『堂本剛の正直しんどい』見ながら駆け抜け、

自己ベスト記録3位以内に入るタイムで到着。

慣れたらこんなもんよ(〃 ̄ー ̄〃)

3772.jpg

760くらいポイントゲッツ
まあまぁかな♪




チョコボの後は、北グスタ〔S〕でミミズ狩り。

グスタの北の川を渡った所のミミズです。
この前まで強い相手だったのが楽になってましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3773.jpg

道のりに沿って狩っていきました。
周りにはノンアクのキノコだけだったので、 『水曜どうでしょう』見ながら狩り狩り。

丁度鹿児島してたので!
7年前でしたがw
懐かしい天文館見れましたよ(ノ´‐`ヽ)♬


その内にいつの間にか専心切れてたのでログアウト。

はぁ~…PTして一気に上げたい。・゜・(*ノД`*)・゜・。


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ご無沙汰してます。
昨夜、ふとopsのリストを見たら破壊工作Ⅲがあったので繰り返しコンプしました(^^)
場所はパシュハウ沼[S]。
爆弾が消える現象は確認出来ず全部成功。
Ⅲだと1回で340の経験値が貰えました(´-`)
しかもこれは、破壊工作をオファーしてないPTメンバーも付近に居れば経験値が貰えます。
昨夜は途中から2人でやったので、PTメンバーの受領券での経験値も貰えてうはうは(笑)
最初から2人でしてれば最大で340x7で2380の2倍、4760の経験値が貰えるのかなぁ…また試してみます。
1時間かからずこの稼ぎは凄すぎ(笑)
Yosikun│URL│04/11 08:56│編集

俺の三ツ星・・・・・
満正苑のタンタン麺(´_ゝ`)
稽古帰りにアミュ地下で食べますw

天文館は変わってましたが
空港近辺はビックリするぐらい変わってませんね;
霧島│URL│04/11 09:48│編集

空港がなんであんな山の上にあるのかと小一時間…
アミュプラザ…去年の12月以来行ってないな~
なかなか時間が取れず、行けてませんwwww
にる│URL│04/11 11:59│編集

●Yosikunさん●
お久しぶりですw
てか、それマジですか!!!∑(o´□`o)
それだったら大人数でやったらかなり稼げるじゃないですかあ!!
試してみます絶対w

パシュハウで!

●霧島さん●
満正苑・・・地下の中華屋さんかな??
私もあそこいったことありますw一回だけ(;´∀`;)
今度坦々麺食べてみますね♬

空港付近はまったくですねw田舎ですw

●にるたん●
空港寒すぎww
でも実家から近いから助かりますw
映画を見に、ぜひご来店くださいませーw
エラ│URL│04/11 20:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/906-af645d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
