
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

PTする元気なかったのでクフィム行って乱獲しました=○ )`ъ')・:'., 


同じくソロで乱獲してる人が多数いて、獲物が枯れることも…><

なので、塔前広場まで行ってタコヤキ狩ってみました

3766.jpg

楽と丁度だったので余裕勝ちヽ(o´ω`o)ノ
TP吸われたときは大ショックでしたがw
160も吸われたよ(⊃д⊂)


他にもジャイアンとかコウモリ叩いて稼ぎました☆

3768.jpg
ホラーw


時間遅くなるとライバルもいなくなってたので、
ラストスパートは、池周りのミミズで稼ぎレベルアップ♪

3767.jpg
「朝日がまぶしいぜ」

結局2時間くらいソロしてました。。
PTしたらよかったかなw



そうそう
タコヤキ叩いてた時に思った事・・・・。

3769.jpg

バナナマンの日村にそっくr

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/905-8ce59d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
