
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼にインして、希望出したら即誘われたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

最近誘われ運が良すぎるw


メンバー集まり、クロ巣へ移動。

3757.jpg

メンバー5人なんですけど^ω^;
しかもヒーラー私だk


おいおい大丈夫か~?
と思ってたら、現地にPLさんが2人いらっしゃいました(・∀・)

一人は外リーダーのPLさんで、もう一人は日忍さんのPLさん☆

後に分かったんですが、
忍さんのPLさんは忍さんの2アカ目で、同時プレイだったみたいです!!

忍者なのに凄いテクニックだ…

3758.jpg

PLさんのおかげで、狩りはピンチもなく進み~、
(外リーダーが一回死んだけど)(竜さんが途中で落ちたけど)

LV35⇒36にアップ

外リーダーが睡眠のため落ちた後は、日本3人で狩りました。

3759.jpg

なんの問題も無かったですw
楽に勝てて、ノンストップでウマーでした♪(*´д`*)


最終的に、37まで上がりました
サポ踊完了~♪



でも踊り子はここで終わりじゃないっ!!

第3のメインジョブなので上げ続けますよ~!!!!



てことで、夜はイン遅かったのでソロです。


踊り子の先輩がかつてソロ上げしてたというグロウベルグにミミズ狩りに行ってきました。


その途中に綺麗な景色があったのでパチリ

3760.jpg

小さな滝と小川です(ノ´‐`ヽ)
なんか和みました


小さなコテージも発見。

3761.jpg

どうやらバス国の監視荘らしい。
残念ながら中には入れませんでした><



監視荘がある広場に楽~丁度のミミズがいたので狩り狩り。

3762.jpg

楽と丁度のくせになんだか強いです。生意気です。


まぁテレビ見ながらまったりでいいや~て感じだったけどw



でもこの気のゆるみが~

3763.jpg

こんな事件を引き起こすとは。。


逃げる間もありませんでしたよ(⊃д⊂)



ピクシーもいないし、人の気配もしなかったので諦めてHPへ帰還…



悔しかったので泣きながら礼拝堂行きました。

3764.jpg



『こんな可哀想な私に神様ご褒美をっ』 (謎)
3765.jpg


1360ポイントゲッツ(★σ´ω`σ)やった!


悔しいのが消えて気持ち良く落ちれました♡



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/904-b1158fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
