
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンMしてきましたー!!

ミッション名は、『暗雲の去来』。
ラミアNM倒すやつです。


まだ進めてない人はここで下はクリックしないように!!
ネタバレです( ̄ー ̄)



見れないって人のために、絵を描きました。


アフマウ。やば、かわいい。


↓アトルガンM記事↓イベントSS多目↓





まず、アラパゴに行ってイベントを見ました。

3746.jpg

アフマウの動きは、可愛いモーションばっかりです。
私もウネウネしたい~~(*´д`*≡*´д`*)


3747.jpg

なんか幻想的な絵でした。
ポポロクロイスを思いついちゃったw
なんか雰囲気が似てるー


この船でのイベントは、演出が私的に良かったです。
最後の船から遠ざかるところとか!!
アフマウたちがずっと外からも見えてたのがよかったw



イベントの後、ちょっと進んでまたイベント。

3748.jpg

ここで衝撃の事実が発覚・・・。


リシュフィーが死んでしたあああ!!!


(TдT)


私たちをかばって、マムージャに立ち向かったリシュフィー・・・。
かなり萌えたリシュフィー・・・・!


生きてて欲しかったです(´;ω;`)
ありがとう、アンタは神だよ。




悲しい現実を知ったあとは、監視哨に戻ってペリキアのバトルフィールドへ。

3749.jpg


中に入って進んでいくと、ラミアの軍団がいました!

3750.jpg


その中からみつ子さんがペット釣りして、1体ずつたたく!

3751.jpg

弱い!!!弱すぎる!!!その辺の雑魚より弱い!!!

3体倒したら、自動的にイベントへ突入ぅ~!


3752.jpg

最初は気持ち悪いと思っていたルザフ。
話見ていくうちにいい人に見えてきました(ノ´‐`ヽ)
アフマウに優しい~~w
さては惚れてたn

3753.jpg

ルザフは何者なんだっ!!
とりつかれてるのかな???鉄巨人に。

アフマウもお兄様よりルザフ選びましたね!
さては惚れたn


私もきっとルザフに着いてくと思うけどねw



長いイベントが終わって監視哨に戻ってビックリ。

3754.jpg

(ダーさん以外)みんな浮いてますYOぉぉぉぉ!!!∑ヽ(`д´;)ノ

ピクリと動いたら、下に降りて来ましたw

きっとルザフが浮かせたに違いないよ。うん、きっとそう。




白門に戻った後はナジャ社長に報告。


んでまたイベント始まりました。

3755.jpg

今度はこの5箇所に順番に行くのかな???


次は、リアル0時回ってからナジャ社長に話しかけてイベントなのでまた後日。

今回のミッションはイベント長すぎたぁ!!
でも面白いから苦痛ではないw
やっぱりアトルガンMは楽しいや♬
次がとても楽しみです.+.(o´∇`o)+.+





いやーそれにしても。。。

3756.jpg

まさか合唱するとはwww

アブクーバの幼稚園児並の歌い方にフイタwwww



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お茶吹いたじゃないですか!^^^画伯!w
これマウスで描いてるのかな?
今度ペンかなにかで紙に書いた奴を写メでUPしてくださいw
お題は今サンドSにいるカンパニゲストのRongo-Nango(樽)
台詞とエモで激萌えですよw
かぶら│URL│04/08 10:33│編集

いつもお世話になっております、ボスディン氷河のペット狩りの記事が出来ましたのでTBと氷河の記事へリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
infosueek.com/groups/ff11/
裏暗│URL│04/08 17:50│編集

●かぶらさん●
絵は、マウスで一発描きですw
消しゴムも使ってないよ^ω^

私がペンで書くとやばいよ。マジやばいよ。
今度アップするよ\(○^ω^○)/
そのNPC見つけられるかなw
エラ│URL│04/08 22:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/903-e2ec1e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
