
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日、インの挨拶で『(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪』ってしたら、
多数の人が「フィルターかかってるw」と言われました。
どうやら、「ポッキー」がダメだったようで・・・。

ちょっとフィルター厳しすぎるんじゃないのっo(`ω´*)ow


さてw
昨日はインして、女帝切れるまでソロ上げ☆

3742.jpg

運悪く骨に絡まれて戦うはめに…(((((;´・ω・`;))))
無駄に強いんだよ骨ー!!

余裕勝ちですが、時間がかかりましたw

ミミズとジャイアン狩って、女帝が切れたときは@1000

このままソロっても良かったけど、飽きちゃったので帰宅ε≡o(●・з・)o



土曜日恒例のカンパニエopsしました。

んが、
パシュハウとロランがバス支配になったので、調査が出来なくなってた(´;ω;`)


なので、治安の不審物回収をしました☆

3743.jpg

昨日は運が悪く、見つからなくてかなり走り回ったε===ε===( ノ;;´_ゝ`)ノ

他にも回収してる人がいたのもあるけど

3744.jpg

結局、1時間弱で7回終わりましたA´ε`;)゚・゚


これでLVが35にアップ


そういえば、35からなにかアビが増えたような…

ドレインサンバII・ヒーリングワルツ

まだためしてないので今日してみますw




私の装備を哀れに思ったLSメンのあるてマンが首装備を作ってくれました

3745.jpg

ポスト見て感激(*´д`*)
ありがとうあるてマン!!


長年使ってた、ファングネックレスさらばw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/902-3239f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
