
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたらクフィムだったので、そのままソロりました。
女帝も残ってたし(・∀・)


広場を走り回って乱獲です

3740.jpg


ドレインサンバが効かない骨以外を叩きました。
お化けは丁度相手だったのでやめといたw

3741.jpg

女帝切れるまでやるつもりだったけど、
最近流行ってる寝落ちが発症してしまいリタイヤ(´;ω;`)


後少しでレベル上がりそうなので頑張ります



うおーー!!
SPスペシャルおもしろおおおおおおおおおおお!!!



↑FC2ブログに新しく出来たお絵かきエディタで書いたタルタル。(ぇ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

タルタルわろたw
エラ画伯w
かぶら│URL│04/05 23:36│編集

!!!寝落ち(数)では負けません!!!
私も最近寝落ちしまくってまs・・・(-_-;)
ソロでなんかやってると緊張感0なのでついつい(/ω\)
でもPT中の寝落ちはまだ0~♪( ̄∇ ̄)
ナ忍戦のときはいいんですけどね~
白なんかでPTいったら5分で睡魔がi-196

ありまるん:えら画伯~、おいらの似顔絵も~♪(^ω^)

1つ前の記事の外タルリーダーのサブリガ(オムツ)、イカス≧∇≦
ありまる│URL│04/06 16:28│編集

●かぶらさん●
画伯だなんて照れるなー(///▽///)
今度かぶらさんも書いてあげる♡

●ありまるん●
寝落ち、過去の私ならありまるんにも負けないかもっw
てか白でいって5分て早すぎるお!!
大事なヒーラーがぁあw

ありまるんの絵も描いてあ・げ・る♡
エラ画伯におまかせ♡

あの外タルさんは、多分はだし(スリッパ)だったよ・・・w
エラ│URL│04/06 20:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/901-97fb5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
