
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

私が貧乏だと言うこと知ったのか…
ポストを開けたらこんなものが届いていました。

3732.jpg

3739.jpg

ありがとう!
有り難く売らせて頂くよ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。


さてさて、昨日はお休みだったのでお昼からPTしました

狩り場はアルテパ。

現地に着くと、霧島さんがチョコボ掘りしてました。

3733.jpg

チョコボ掘りなんて数回しかしたことないです、私w
数回ってもんじゃないかも、1・2回かもw



構成:忍忍戦戦踊踊

よって、

3734.jpg

全員前衛w


踊り子×2ってなんて贅沢なんでしょうw
ノンストップで戦闘が続きましたヾ(●´▽`●)ノ


レベルが上がってくると、全員で移動狩りとかw
まさに乱獲です( ̄ー+ ̄)

3735.jpg

外タルリーダーの生足が気になりながらも、LV31⇒34にアップ♪


ん~♪最近いい感じに上がってる(*´д`*)
この調子で上げるぞー!!!



んでその夜、またまた誘われたのでいってきました

狩り場は要塞。
外4日2のPT。 構成:忍モ踊踊黒詩

PTが多くて、狩場を探しているうちに外詩さんが一人絡まれて死亡。薬品持ってなかったらしい。
その外詩さんはHPへ帰って再度要塞へ。

その間に5人でコウモリ狩り。

やっぱり5人じゃキツイ
踊り子は最初TPないので思うように回復出来ないのだ;

んが、2戦目で釣り役の外踊さんがリンク釣り(;´ρ`)
PT全滅orz

なぜか戻ってきた詩人さんもどこぞかで再度死亡。。。

3736.jpg


HPに戻っていくメンバーは次々PTから離脱していきました。

そして外リーダーからこの一言。

(外リーダー)【眠くなりました。】 ^^

じゃあPT組むなy (゜Д゜)


アウェイの恐ろしさと再認識した昨日でした。(昼間のPTは最高でしたよw)



その後一人クフィムでソロ狩り☆

3737.jpg

ウェポンも~


3738.jpg

ジャイアンも~


ミミズも蟹も魚も骨もぜーーんぶ楽な相手でしたw
なので絡まれても安心して狩れます!

敵盛りだくさんなので乱獲の場所には最適だーw


練習になるまでここがソロの縄張り(ぇ)になりそうでうw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

霧島さんi-213は,チョコボi-279掘りの達人e-269ですよ~!
ちなみに水さんは,そのレベルはソロでグロウベルグ[S]とかアットワ地溝のミミズe-199お肉e-271食べながら狩ってe-200ましたi-236
水│URL│04/05 11:16│編集

いきなり水さんからホメラレター((((゜Д゜;))))
砂漠は競争率が高くて大変ですが
スキル高いといいもの出るんでいい金になります;

あとアウェーな方々は裏切られ過ぎて
マイナスにさえならなきゃいいなと諦めてますъ(`ー゜)


霧島│URL│04/05 12:06│編集

蛇鯖で活動中のLS「ELEOS STARS」のホームページです。
メンバー募集㊥ですので、興味がある方はぜひ、加入してみてください。
infosueek.com/groups/ff11/
おちゃめ│URL│04/05 17:28│編集

●水さん●
達人だったんですか!!
そこまで凄かったなんてw
グロウベルグ〔S〕のミミズ、そろそろ大丈夫かな~w
行って見ます(・∀・)b

●霧島さん●
チョコボ高スキルなんですかー!すごい!
確かにあの時もう一人チョコボ掘りしてる人いましたね。
そんなに人気なんだ(・ε・)
でもお金稼げるなんて羨ましいですw

アウェーな人々の時は、私も半分諦めてますがw
エラ│URL│04/05 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/900-20b545bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
