
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の飲みは、夜中の3時までありました~
私は相変わらず酎ハイ&焼酎のみでしたがw
酎ハイはジュース感覚なので止まらないですねぇ。。。
それが【危険】な罠なんだよな~(ぇ

久しぶりにあった友達と思い出話とか出来て凄く楽しかったです♪
住んでる所が近いってのもあって、これからも遊ぶ事多くなるかも(。・ω・。)
しょっちゅう遊ぶとお金が無くなるので、それは避けたいですが…w(涙

また思い出が増えてルンルンな昨日でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

一昨日の夜FFインしましたが、特に何もせず
民家にお邪魔してボーっとしてましたw


3.gif

たっぷり24時間居座りました(*´∀`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

これだけじゃネタすくなすぎなので、簡単な占いを


国籍占い
~本当のあなたは○○人だった?!真実の国籍を診断します!~


私の結果↓↓


エラさんの国籍は




ミステリアスな砂漠の商人

エジプト人



クレオパトラ!!??(*ノωノ) (ぉぃ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

(*´・ω・`)ノ アナタハウサギ?

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
国籍占い
(;゜ロ゜)し、Sirroroさん眉がつりあがってますよ!!

ということでやってみたですよ!国籍占い。

レディース&ジェントルメンな
グレートブリテン

イギリス人

。。。なんとコメントしてよいやらw
にる│URL│01/18 00:25│編集
国籍占い
イギリス人っていいなーw
英語覚えるならイギリス行きたいw
エラ│URL│01/19 00:51│編集
国籍占い
ハイセンスでボンジュールな愛とエロスの

フランス人


・・・・・・エロスてOrz
ぬい猫│URL│01/19 02:08│編集
国籍占い
ボンジュール
マドモアゼル (●´・з・●)-☆

ヌイちゃんはエロイっとφ(..)w
エラ│URL│01/19 23:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/90-220c69ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
