
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

本日、実家に帰るので早めに更新しておきま~すヽ(´▽`)/
仕事終わるの22時前で、家に帰り着くのが23時なっちゃうので…。

明日は、バイトしてたコンビニとかに挨拶行こうかな~と思っています。
楽しみだな~♪

日曜日のENMに間に合うように帰ってきます!!!
あ!山登ってない!!!!ヽ(;´Д`)ノ




さてさて、昨日は戦士のLv上げしましたよ☆
コロロカでユアのみなさんがするってことでお誘いを受けましたw


収納家具に閉まっていた戦士装備を取り出していざコロロカへ!

どうせバスに行くなら、迷子チョコボで行こうかなと思って
試しにチョコボ小屋行ったら見事バス行き発生.+.(o´∇`o)+.+

ランペール狙って出発ですー!!

20051029100018.jpg

引っかからないように、注意しながら猛ダッシュヽ(`Д´)ノ



到着時間→19分37秒
ランペール戦記を手に入れた!!!!!



【やったー!】+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
途中ちょっとふにゃふにゃしながら進んだから自信なかったけど
貰えた!!!
初GET(*´Д`*)b


1人だけ戦士Lv低かったので戦士で使用。
594point経験値ゲッツ!
低レベルにコレは結構大きい?w


ちなみにTOPの方の方のタイムは19分11秒。
う~ん、この差は結構大きいな(TдT)w



みなさんを待たせてるので急いで戦士にジョブチェンジ!

20051029100041.jpg

久しぶりの前衛頑張るぞーーー!!!!ヽ(´∀`)ノ


え?

カボチャ? 槍? 【知らないんです。】




心配しなくても、ちゃんと着替えて戦闘しましたよ~(´-ω-`)w


㊤がLv18㊦がLv15……
ちょっとレベル差広いけど、とてとて相手には170とか貰えました♪

女帝の指輪をしてたらもっと貰えてたんだろうな~(´・ω・`)
存在すっかり忘れてるから、毎回忘れちゃう

20051029100057.jpg

貰える経験値は少なかったけど、チェーンとか数で勝負したら
結構稼げました♪

合計2Lvアップ! Lv17になりました(●´3`●)ノ"゚+。゚+。
他の皆さんはLv19・20に……ジュノデビューですねw

私も頑張って前衛上げるぞーー!!!!
シーフと暗黒を上げたいな~サポ用に。

忍者も、サポで役に立つし。。。

まぁ、とにかく上げれるのから上げていこうw


昨日はみなさんありがとでした(*'-'*)v


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (。o≧ェヾ(´・ェ・` )<気にしないで

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
no subject
『シーフと暗黒を上げたいな~サポ用に。』
Σ( ̄□ ̄;) 暗黒サポですか!!!
アナタ ノ 狙イ ハ
スタン ト 暗黒ボーパル デスカ?!
ヨヨ│URL│10/31 12:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/9-f015aac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
