
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日恒例の護衛&ENMへお邪魔してきましたεε( o・ω・)o

まずはバス護衛ー!
ちゃちゃっと終わって全員でミラテテw

3725.jpg

次々と1200~1300の高ポイントを出すメンバー!
もしかして全員1000越えか~!?
と思ったら、最後に使ったウヨシさんが900台をたたき出しましたw

さすがウヨシ番長。オチつくりが上手い!



ミラテテの後は、ヴォンENM-!

今回はついに踊り子での参加です(*´д`*)b

戦踊踊踊学黒白 という火力ナッシングな構成が完成w
私が踊り子志望したばかりにすいません(⊃д⊂)



まずはデム~☆

3726.jpg

今回はワープに手こずりました

3727.jpg

火力無い分ボスのHP削りもいつもより時間かかっちゃいました。
ピンチにはならなかったけどw
回復量だけはハンパない構成ですからねw



お次はホラ~☆

3728.jpg

デムほどじゃないけど、こちらもワープハズレ引いちゃったりしました。
次は、全部あたりで行ってみたいものですw

3729.jpg

ボスも無事撃破ー!!


2箇所行って、踊り子がLv30⇒31に上がりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
AFまでまだ半分・・・。早くふりふりAF着たいー!><
頑張るぞー!!



解散後、コメントで「ロラン〔S〕のマンドラをソロ狩り、踊り子じゃいけるんじゃね?」
的なアドバイス貰ったので、行って見ました。

強さを調べると、【丁度いい相手です】
うむいい感じじゃないか。

んで早速狩ろうとしたらー・・・

3730.jpg

2匹一緒に着いてくるぅぅぅう!!! 

ストーカーの特性があるの忘れてましt

可愛いけど困りますw
マンドラうじゃうじゃいたのでリンク注意ですねー!!

バタリアのエリチェン前でマンドラ狩ってみたら、2回攻撃が結構痛くて苦戦ぎみにw
貰った経験値は、女帝使って90・・・。
時間かかる割にはちと不味いかもしれぬ・・w

てことで、楽ミミズ乱獲に変更ですw

グスタ〔S〕のミミズはもう弱くなっちゃったので、あらたなミミズ探しをしにお隣のグロウベルグへ。

エリチェンしたらすぐにミミズがいたので強さを調べたらー

3731.jpg

【強そうな相手です。】とな(´∩ω∩`)


クフィム行こう・・・・。


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

過去マンどらはソロ不味いのかぁ・・・><
かぶら│URL│04/04 11:24│編集

●かぶらさん●
楽相手だったらいいかもw
丁度だったからキツかった(ノ´‐`ヽ)
エラ│URL│04/04 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/899-fcd01731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
