
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、こんばんは(∩・∞・∩)
みなさんにお知らせがあります。。

えっと・・・

突然ですが、今年中に結婚します。
こんなに早くするとは思っていませんでしたが。。。

私自身もビックリです(o・ω・o)

今までそんな素振り見せてなかったので、みなさんもビックリでしょうw

これに伴いー、FFも結婚と同時に引退かもです。
相手はまったくゲームしない人だし。
私は続けたいけど、、。

FF初めて何年だ?5年?
すごく名残惜しい。。

ブログを通じて知り合ったお友達もいっぱいできたのに。

この日記も…。


と色々ちょっと寂しいんですが、どうしようもできないのでA´ε`;)゚・゚


てことなので、結婚までこんな私ですが宜しくお願いします☆






なーんて年に一回のウソですよ。(´∀`) ぇぃぷりるふぅる
騙された?アハハハハ(笑) しーらないっと(笑)





さて、昨日ですがー。
飲みから帰って来たの2時半でした!
インもくそったれもありませんよ。
即寝ですよ!即寝!!


なので、お休みだった今日のお昼のPTのお話でも(・∀・)

3719.jpg

いつも通り、誘われるまでソロ。

ソロで1500くらい稼いだときにやっとお誘いがありましたー!
外人さんだったけど即OK!

私は補充だったみたいで、ヨアトルに来てくれとの事。
急いで、庭へ指輪をつかってワープ!!

したらあああ!!!

3720.jpg


(過剰な和訳) 「ごめんwやっぱ今のなかったことにww」 

・・・・・解散ですって。笑っちゃうわ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

貴重な指輪ワープしたのにっ;;;;


と悲しんでた矢先、日本人様からお誘いがあったんですがねw
ホッと一安心♡

日3外3のPTが完成して、まずはユタンガで狩り開始!

3721.jpg

サポ忍になって、野良PT初めてだったので痛い踊り子になってしまいましt

・蝉張らない。
・ディバインワルツで睡眠を回復しない。
・遠隔もってない。


痛いー痛い子だああ!

ソロではどれも使っていませんでしたorz


でも優しく指導してくれたリーダーありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


注意を貰ってからはしっかり出来てたと思いますw


3722.jpg

レベル上がってから、ヨアトルへ移動。
人が入れ替わりしながら狩を続けてー


27⇒29まで上がりましたヾ(●´▽`●)ノ
しかも、Lv30まで@150くらいw



なので、今日ソロでちゃちゃっと上げちゃおうと思います♬

うふ、これでヴォン踊り子でいけるわ!
てか行ってもいいのかな???w





そういえば・・・
いいとも青年隊がいいとも少女隊に変わってましたね。

・・・・・・青年隊のままでいいような気がします・・・w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

めでたい!って事で、鯛でも送りましょv-25ーw

踊り子29かぁ
私も侍30なんだよねーw
カザムLVはホームポイントをカザムにすると便利だよw
踊り子なら過去ロランのマンドラでソロできるんじゃないかな?
夢想してこなしw

かぶら│URL│04/02 06:41│編集

ぎゃっ、ダマサレタぁああヽ(;´Д`)ノ
そいえば昨日は4/1か~・・・
ちなみに昨日はPSBBが動かずインできなかった私(´;ω;`)
※ウソではなく、まこと・・・
なのでふて寝しちゃいましたよ(-_-;)
今日1日遅れでウソ記事書こうかしら(*´Д`*)

totoBIG当りましたー≧∇≦
とか(´σД `)

【むむむ。】踊り子もう30ですか~~!
やばい、ありまるの忍においつかれる~ヽ(;´Д`)ノ
早く忍37にしてアレあげねばv-289
かぶらさん>過去ロランのマンドラでソロできるんじゃないかな?
夢想してこなしw
マヂですか!?イイこときいちゃったφ(´∇`)
ありまる│URL│04/02 09:19│編集

見事に騙されましたー!www
うん、でも早く結婚はしたいですw

踊り子さんは万能なので、一家に1台ならぬ、1PTに1人欲しいですw
みゅーる│URL│04/02 11:34│編集

釣られた・・・(´・ω・`)
のて│URL│04/02 18:06│編集

だまされてしまいました・・・i-240ショックi-282
水│URL│04/02 18:18│編集

●かぶらさん●
鯛ください(*´д`*)

侍とPTしよう!w30なったし♬
マンドラでソロも試してみるよーw

●ありまるん●
ふふふ・・wよく騙されてくれたっw
壊れてたのはなおったのかな??
早くインできるといいね><
ウソ記事も楽しみにしてるよーw

●みゅーるさん●
願望をウソにしてみましたw
早く結婚したいですよねー。とうか子供が欲しいですw

PTするときは【誘ってください】w

●のてさん●
釣れた!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノww
釣られてくれてありがとですw

●水さん●
いかにもホントっぽくウソを書くか!(´∀`)
してやったりw
エラ│URL│04/02 21:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/897-47bf8ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
