
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は30分しかインしませんでしt

インしたときは

「ちょっと、今日眠くない!イケるんじゃね?」

と思っていたのに・・・・。

3718.jpg


チョコボ配達した後、礼拝堂も行こうと思ってたのに・・・・・。



チョコボしながら寝落ちしてました。:(。ノω\。)・。


なんとか時間内には配達できましたが。
しかもランペール951でラッキーでしたが

なぜこんなに眠いんだああぁあああああぁあ!!!


外人さんからだったけど、PTのお誘い来たのに泣きながらお断りをしました(*T-T)
うう、PTしたい・・・。


明日休みだけど、ミーティングで帰りは遅くなるかと・・・。 (本日予約投稿)
でも1時とかだったらインしてPT希望だしてみようかしら~w


眠くなかったらね・・・。(期待はしないほうがいい)

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/896-b56e4ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
