
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日なので、カンパニエopsしました(・ε・)

途中で2回やってたので、今週は5枚券が残ってた☆
その中の1枚で、前失敗した爆弾を再挑戦してみました。


???に置いて、暫く放置。

3716.jpg



また消えましt


消えた後も待ってみましたが何も起こらず…。。

また失敗(´;ω;`)


もうやらない!!やらないぞ~!!


でも後一回パシュハウでやってみるかな…



残りの4回は偵察しました。

3717.jpg



終わった後はまったく誘われないままボーっとしてたら寝落ちしてたり…。
(してたっていうより、自ら眠った(ぉぃ

ソロする元気もなかったので、早かったけどログアウトして就寝


1時前に寝るなんていつぶりだろうw


でも今日は気持ちよく起きれたよ(*´ω`∩)+゜*



でも、また眠いy


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/895-655b28a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
