
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は夕方5時ごろイン!

踊り子で希望を出したら、すぐお誘いが来ましたヾ(●´▽`●)ノ
バタリア集合とのことだったので、現地に行きPTに入るとメンバーは私合わせて2人。

誘った人は入っていません。。。

誘った人Lv75赤でバタリアにいたからおかしいな~とは思ってたんですが、
どうやら2人+PLの構成のようです(´_ゝ`)

2人でしてたけどキツイから補充したって感じでしょうか。

3695.jpg

ついた途端リンクとは、さすがアウェイですね。

こんなリンクが何戦か続きましたε-(;-ω-`A)
ヒヤヒヤもんでしたよ。。。

メンバーもう一人増やさないか?って言ったのに無視されましt

しばらくして、もう一人補充でお侍さん登場!(やっと;)

3696.jpg

かなり安定しました
この調子でLV上げたかったんですが、間もなく解散に・・・・。

1時間で終了って・・(´;ω;`)
Lv25⇒Lv26へUP。
もうすこし上げたかったでぃす。。



そうそう、Lv上げの時にこんなもの見つけました。

3697.jpg

このモヤモヤ・・・過去グスタで緑ネームマンドラゴラのところにあったのに似てる。
なにか関係あるのかな??
怖くてクリックできなかったので、また今度調べてみますw





PTの後はまた希望だしながらソロしました。

3698.jpg

死にました。

TV見ながらしてたら、ゴブに絡まれてた;;


LSメンのあるてマンにお願いしてレイズ来てもらう事に☆

3699.jpg

踏むなーーヽ(`Д´)ノ

でもレイズしてくれたから許す。


この後あるてマンはロランバザーへ。
私はちょっとソロして礼拝堂料理書へ出かけましたε≡o(●・з・)o

3700.jpg

1部屋目でGET(★σ´ω`σ)
最近礼拝堂絶好調だわ~w



夜は、水曜日恒例の護衛&ENMへ行きました

護衛はSS忘れてた、すいませんorz
ちなみにミラテテは1003ポイントでした。微妙ー><


ENMは、まずデム!

3701.jpg

私は白で参加!
白は6ポイントしか経験値なかったので、いつLvダウンするかヒヤヒヤだったので良かったですw


お次はホラ!

3702.jpg

踊り子が2人いたんですが、白が必要ないくらい万能ジョブですよね。。
私数回しか回復してない気がしまs
誰か死んでくれたら良かったのに!ダーさんとかダーさんとかダーさんとか。


私も早く踊り子30にして、ヴォンデビューしたいです!
ダーさんとムネジさんに負けてられない!o(`ω´*)o
おいてけぼりでちょっと悔しいエラでした。



この前のVUで追加された黒魔法の『リトレース』をシオさんにしてもらいました。

3703.jpg

なんと過去へ飛ぶ魔法ーーー!!!

過去好きな私にはもってこいの魔法じゃないですか(*´д`*)
でも高レベルにならないと覚えれないそうで・・・。
踊り子の次は黒かなーとか思ったりw

踊り子くじけず頑張ります!





オルゴールの音聞けました♬

3704.jpg

なんの音楽か聞き取れなかったけど、ステキな音色でした(人´ω`*)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

モヤモヤについてですが、
これはバタリア、グスタ、要塞2門前の3箇所にあり、
過去のモヤモヤのそばにいるリコポディウムに話しかけておけば、
現在のモヤモヤにアスフォデルというお花(過去サンドモグ付近で売ってます)をトレードすると段差の上に飛ばしてくれるというモノです。
これを使えばバタリアの段差の上に行くのに氷河を通らなくても良くなったり、
要塞で2門を4人で開けなくても1人で奥にいける事ができます。
通りすがり│URL│03/28 00:42│編集

●通りすがりさん●
そうだったんですねー!
かなり便利なモヤモヤですねっ(人´ω`*)
私マンドラに話しかけてるからもうワープできるんだ!
今度やってみますーw

教えてくれてありがとでしたヾ(●´▽`●)ノ
エラ│URL│03/28 23:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/892-866125ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
