
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やたったどーーーー!!

3682.jpg

勲章上がりました(*´д`*)v

インしてすぐカンパニエopsしたら、それで上がったー
タイムリミットまで@1時間だった。。
ほんとに良かったw


これで踊り子が上げれるー!
てことで、希望出し☆

んがなかなか誘われないので、途中からソロすることにー。

バタリアで球根を狩ってると、もう一人の踊り子がやってきました。

3683.jpg

ちょっと、真剣に頑張ってるのに陽気に踊らないでください^^^;;


3684.jpg

ちょっと、衰弱中なのに情熱に踊らないでください^^^^;;;;


そんなダーさん、反省したのかその後護衛してくれました。

3685.jpg

護衛といっても、ダーさんも踊り子なのでゴブでも楽なのだけどw
ま、ダーさんのほうがLv10以上上だし安心w



二人ともなかなか誘われないので、ワート取りを提案
私が鱗一つもってたしねヽ(´∞`)ノ

ダーさんはボムENMの為に、MPブースト装備にチェンジ。(赤)
私は、なにも準備せず踊子装備でGO!w(赤)



癖で礼拝堂向かってしまったり、鱗忘れてきたりと、すんごい時間取らせちゃいながらリヴェへ。A´ε`;)゚・゚


3686.jpg


ワートは幸い周りに何もいなくてあっさりGET(★σ´ω`σ)

ENMはボム。
ウォーターが当たりだということを信じていざ決戦!!


ダーさんがまず始めにウォーターすると、ボムのHPが減りました。
どうやら当たりのようでwヾ(●´▽`●)ノ

ダーさんの補助をしながら、ボムのHPが減ってきたところで私も精霊発射!

3687.jpg


そして次の瞬間!!!

3688.jpg


どうやら、途中でボムの属性変わったらしく、自爆で強制退場されました(´Д⊂
ボム汚いぞ!!!

もっと最初から私も責めればよかったわ(´;ω;`)



その後、ホームポイントへ帰りサンドへ。

運気上昇のカボチャを被り、ミラテテ使用!

3689.jpg
3690.jpg
3691.jpg

1000超えたら成功なんだいw

歓喜のダンス。
3692.jpg

どこでも踊るさ!だって踊り子だもん!



この後ダーさんをモグへ招待したんですが・・・

3693.jpg

モグでは踊らないでよ!
この前も注意されたんだから!!!

まったくo(`ω´*)o


そうそう、今回のエッグハントで貰う調度品のウワサに怪奇現象!
私も体験しましたよー!
コカの鳴き声が5~6回聞こえました(・∀・)!
あれ急に来るからびっくりするねw

ダーさん着たときは、「ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~」って聞こえました。
これはなんなんだ?w

あとはオルゴールなるのみたいな(o・ω・o)




って、あれ?ダーさんどこ行った?

3694.jpg

見えないところで暴れないでください^^^;;;;;;


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/891-45e2283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
