
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ギャンブルで負けて凹みが止まらないエラです。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


…(涙)。




メンテ1時間前にイン!!
勲章期限あとわずかってなってました
ヤバイヤバイっ><

てことでカンパニエ開始です☆

ロランとパシュハウがバトル中だったけど、ロランへ直行。ε≡o(●・з・)o

3676.jpg

亀が暴れてました

亀が途中で帰ったので、壁を叩いてたらバトル終了~(´д`)

3677.jpg

あまり貰えなかった(´・ω・`)



次にまだバトル中のパシュハウへ

3678.jpg

かぶらさんもいましたヽ(o´ω`o)ノ
一緒に戦ったよ~♪

衰弱でもタゲ取って平然と戦うくのいちかぶらさん素敵w


亀が帰ったりやってきたりの繰り返しが結構長く続いて、
久しぶりに経験値2000越え
3679.jpg


でもまだ勲章はダメでした;;



メンテまで後15分だったけど、ジャグナーへw

3681.jpg

ジャグナーでシャドウとかあるんですねっ
シャドウやっぱり嫌です(´_ゝ`)

終了5分前、ボスがやってきました。

3680.jpg

衰弱だったので遠くから青魔4回ぶっつけて急いでログアウトしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


戦ってた人たちログアウトできたかな??w



勲章期限、多分今日の23時頃がフィニッシュタイムですね…。

頑張る!!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ギャンブルしないので負けて凹む事が無い(・'-')v
勝って浮かれる事も無いけd

破壊工作で爆弾が消えたのは謎ですね…。
僕がやった時はロランとパシュハウが獣人支配で、最初にロランへ行って???を調べたけど何も起こらず…パシュハウに行ったらすんなり成功しました。
獣人拠点エリアの隣接エリア限定のopsかと思ったけど、ロランで爆弾が置けるなら限定じゃないですね。ベドーはロランに隣接してないし。
拠点防御力が一定値以上か以下で成否が決まるのかな…?
検証してみたいけど、今週はバス方面のフィールド全部バス支配です。
ごめんなさい( TДT)
Yosikun│URL│03/26 09:29│編集

爆弾が爆発する前に触る(調べる)と失敗じゃなかったかな?
霧島│URL│03/26 20:51│編集

●Yosikunさん●
うん、ギャンブルはしないほうがいいですよw

うーん、、、なんか難しいですね(´・ω・`)
ただのバグだといいんですがー・・・。
また勇気が出たら試してみますw

●霧島さん●
私調べちゃったかな!?
それさえ覚えてないヾ(;´Д`●)ノ
またしてみて、失敗だったら二度としないことにしますw
エラ│URL│03/27 10:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/890-df274e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
