
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

エッグハントラストスパート!

後一つの『GUSTA』を求めてバザー拝見開始!
もう時間掛けたくなかったので、高いのでも買っちゃいました(/ω\)

Aエッグがどうしても見つからないところに、
say誤爆をしてしまった私に気づいたブログ読者の方からテルが(*´д`*)

その方(Aさん)にAエッグ貰っちゃいましたー
なんという偶然(人´ω`*)ありがとうございました。


揃った卵をいざモグにトレード!!!!

3672.jpg
 (この時点で事件に気づいてる方もいるかもしれません。。)

えっと、、鞄に空きあるんですけど?(;´∀`;)

おかしいなと思い、もっと鞄の空きを開けてみたけどやっぱりもらえない。
エリチェンしてもダメ。 ログアウトしてもダメ。

これはバグだ!
てことで、GMコールしちゃいましたw
GMに会えるかもというキモチでドキドキ♡(ぉぃ

53件待ちだというので、ミッションの準備しながら待機。
(後に、ミッションは中止だということを知りました。汗


そして1時間後・・・私は気づいたのです。


最後の一つは、バスじゃなくてウィンだったということを!!!!

GUSTAじゃなくて、SARUTだったよ・・・。

ジェムエッグとは、ジュノのグラデーションクリスタルのことでした。
それは既にもっているから、「もう持てない」となってたようで・・A´ε`;)゚・゚

この1時間の苦労はなに?(o;д;o)w

自分で自分を殴りたい。。



幸いにも、二つのリージョンで同じスペルが4つ。
でもSARTAだと思った私は、即Uエッグ捨ててたorz

また高いRとUを求めるハメにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Rは高額で買いました;;
でもUが無い!どこにも無い!!

すると、そのことを聞いた読者Aさんが・・・

3673.jpg

神です!ここに神様がいらっしゃいます!!
その始めてみた帽子と斧が輝いてます!
ほんとにありがとうございました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

先ほど貰ったAエッグとUエッグを交換してもらいました(*´д`*)
これでサルタが揃ったー!

今度は、当然無事GETできましたw


3674.jpg

←から、ウィン・バス・サンド・ジュノ

ウィンのは中から目が覗いています。なにが入ってるんだw
バスのは、これでは見えないけど、主観で見たら針がちゃんと見える時計です。
ヴァナ時間でちゃんと動いています☆
サンドのはオルゴール。ウワサでは音楽がなるらしいです!!

なんか、今回のアイテムは隠された何かがあるみたいなので、
時間があるときモグに篭って見ようと思いますw



満足した私は、勲章の期限が@2日になったのでカンパニエops&バトルをしに過去へε≡o(●・з・)o

3675.jpg

2つあった受領券で、敵陣へ調査しにいきー


3676.jpg

ロランでカンパニエ~。



んが、これでもまだ足りないようでしたヾ(;´Д`●)ノ
なんだか焦ってきたw

今日もカンパニエだあああ!!!

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

こんにちは(*'-')ノ
無事3つ揃って良かったですw
GMコールまでしてたとは^^;
エッグは借りにしときますヽ(´ー`)ノw
ねこ│URL│03/25 01:03│編集

新エッグのコンプおめでとうです(^^)
結局、呼び出されたGMには平謝りだったんでしょうか。
気になります(笑)

一昨日の日記で拠点攻略Ⅲを失敗したとありますが拠点攻略、拠点防衛ともにコンプ条件は『同一エリアで一定量の連合軍戦績を稼ぐ』事らしく、エリア切り替えさえしなければ複数回のカンパニエでコンプ出来ますよ(・'-')b
Yosikun│URL│03/25 06:44│編集

たまごイベント、全10キャラ中1stを除く9キャラでやりました
内9と10は前回までのアイテム分も
お金が全部合わせて約20~30万飛んでいきました・・・(;ω;)
ただこれ、音楽とか鳴るのはちょっとイイ感じ(´∇`)
でもなぜか1stではとってないのにコカとかの泣き声が聞こえてきたり・・・(幻聴じゃないですよ!!)
そいえばウラさんウィンに移動してました・・・
ありまる│URL│03/25 20:10│編集

●ねこさん●
おお!Aさんですか!?w
先日はほんとにありがとうございました(*´д`*)
GMコールしたのが馬鹿みたいなミスで・・orz
なにかお手伝いできる事あったらしますよw

●Yosikunさん●
GMは、メールを送ってきましたー!
お待たせしてすいませんって感じの内容で、もう解決しましたってまた送りなおしたけど、また昨日メール来てて、解決してなければまたコールしてください。ってきてたから返事してないw
(日本語あってる?w)

エリチェンしなければよかったのかΣ(゜д゜lll)
あー、しまったw次からは気をつけます!

えと、ていうか爆弾のはなぜ失敗だったのか・・・しりたいw

●ありまるん●
やっぱり倉庫もとったのか・・・。w
相変わらず凄いなw
そのお金私に【ください】
なんか、その怪奇現象フレもいってたよ!
それは幻聴じゃないねw
私も経験してみたああい(*´д`*)

ウラさんはウィンらしいねw
エラ│URL│03/25 21:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/889-e9315949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
