
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今開催中のエッグハント

終了間近を狙って、きのう遂に実行しました(☆∀☆)


まずはファースト3。

私は『ELL』を集めます。

3669.jpg

モグ周りのバザー見まくりで卵探し(゜Д゜≡゜Д゜)



すいません・・・
・・・・・Lエッグが無い不具合についt


何故orz
昨日だけは自分の名前を憎みましたよっ(´Д⊂

仕方ないので、3国にいる倉庫で各地のバザーも見てもらうことに☆
で、あったら宅配♪ナイスアイディ~ア

とか思ってたら

宅配出来ませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

やるな…エッグハント…(何



困った私を助けてくれたのはLSでした(*´д`*)

3670.jpg

ウィンにいたぽっくんに卵をトレード。
んでエラになって受け取るのだ!

3671.jpg

無事卵ゲットです(σ*´∀`)σ
どうもお手数お掛けしました
助かった!ありがとう!心の友よ~ジャイアン


ファースト3終了後、各国支配のリージョン名5文字のエッグ探し開始。

『RONFA』『SARUT』『GUSTA』

をチョイス!!

んが、これまた大変でしたヾ(;´Д`●)ノ
バザー見るのに疲れた
安いのを求めてたらキリないしー!!

てかその前に人気のエッグはバザーにすらないんですよ…。。。


それでも頑張って2国のオルゴールゲットしました

あとは『GUSTA』のみ…。


今日はミッションなのでそれが始まる前か終わった後に頑張ります。


3つ揃ったら御披露目しますねw



あ…カンパニエ有効期限後2日かも(・◇・)

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/888-6069f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
