
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

コメントでお勧めされたops、『拠点偵察 III』と『破壊工作 III』をしてきました

自分はまだ出来ないと思ってたら、普通にリスト載ってたw


最初名前忘れてて『拠点攻略 III』受けちゃったので、ロランに行ってカンパニエするか~
とタグ付けて向かったらその途中でバトル終了…。。
ポイントが0だったので失敗になりました(´∩ω∩`)
そりゃないよ~


気を取り直して、次はちゃんと確かめて『拠点偵察 III』を受けました。

ロランに行って、塔の下にある???を調べたら、
3663.jpg
となって、しゃがみました。

3664.jpg

そのままちょっと待ったら、ops終了
290経験値貰えました♪
戦績は880ヽ(o´ω`o)ノ

不審物より貰えるし、移動もほとんどないので楽チンでした♬


次に『破壊工作 III』を実行。

同じくロランの???を調べます。
調査と同じ場所だと発生しなかったけど、もう一つの???調べたら出来ました(o・ω・o)b

3665.jpg

爆弾を設置した私(自動)。


そのままジッと爆発を待ちます。










爆弾が消えましt

爆発しないで消えましt




失敗とか・・・・(o;д;o)



なにが悪かったかも分からないので、その後は『拠点偵察 III』をすることにしました。
うーん謎w


ops終わった後はソロでレベル上げ。
近場のグスタ(s)に行きましたε≡o(●・з・)o


すると、崖の下に降りるところの坂で緑ネームのマンドラゴラ発見!!

3667.jpg

もやもやしたのもあります。

話しかけてみたら、イベントらしきものが始まって、
3666.jpg
というログが。

でも何も変わった様子はない。

再度マンドラゴラに話しかけても、なにも起きません。。。

一体なんだったんだ…w




下のミミズは楽になってました。

3668.jpg

乱獲!乱獲!!




旅の疲れがたまってたのか、0時前なのに睡魔が凄い勢いでやってきたのでログアウト(σ´ε`;)



ああ、勲章もやばいしエッグも取らないとだし…

今日頑張ろ…


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/887-a8491cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
