
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

3/19の記事更新しました。
見てね(・∀・)




旅行楽しかったでしたヽ(o´ω`o)ノ

走って遊んだり、温泉入ったり、旅館でゆっくり飲んだり、ドライブしたり♬


DSC02671_convert_20080321191721.jpg

今日は知覧町にいって、特攻平和会館へ行って来ました。

昭和20年戦争末期、戦闘機に爆弾を積んで自らの命と共に敵の軍艦へ突っ込んだ
特攻隊員の遺品や関係資料を展示している場所です。

特攻前夜に書いた、家族や恋人への遺書が展示してありました。
達筆すぎ&昔の言葉で読みきれませんでしたが、とても心を打たれました(=´;ω;`=)

鹿児島に来られたら、是非行ってみてください!!

自分の小ささを思い知らされます。
いい経験になりました




夏も旅行いくぞーーーw

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/886-c1db3379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
