
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またメンテがありましたね。。(´・ω・`)
前までは2時からとかだったのに、最近は1時からなのでインが遅い私はあまり遊べませんorz

昨日も0時くらいにインしたのでタイムリミットは1時間ー!

なので、インした場所がジャグナーだったのでそのままカンパニエしました

3656.jpg

獣人支配なので、敵陣を叩きますー!
敵が来ない時は安全に戦えるけど、ここで敵が来たら襲われちゃいますw

敵がいっぱいきてても、こっそり叩けるけど結構危険かも?


私なんて絡まれないようにオークの目の前から移動したのに、
なぜか真っ先にタゲ私に来たりしました(⊃д⊂)なんでー!



3657.jpg

同じくジャグナーでバトルしていたLSメンの先生激写ー!

先生「エラさん頭にコブがある・・・

エラ「コブじゃないよ、髪だよ!(゜Д゜)


結んでる髪の事をコブだと言いはったわw




2戦終わったところで、入浴にいったり。(時間ないのにw

んで戻ってきたらメンテまで@10分!
挨拶をすませて5分前にログアウトしました☆

その時点で反応のなかったヤツは無事おきてログアウト出来ただろうか・・・。
まぁ、大丈夫かな(´∀`)

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

先日のVU以来、こちらの鯖でも獣人支配のフィールドが見受けられました。
ロランやパシュハウ、ソロムグ等。

ようやく念願のops、拠点偵察、拠点工作が出来るように(´▽`)
どちらも獣人支配フィールドの拠点の???を調べるだけのお手軽ops。
道中にアクティブが居ない、または回避が容易であれば低レベルのソロでも出来ます。
サンド所属で過去ロンフォが獣人支配なら最も楽に繰り返しコンプ出来そう。
拠点まで近いし(笑)

まだ比較検証はしてないけど、拠点偵察Ⅲはエリア次第では不審物回収Ⅲより稼げそうな気がします。
受領券が7枚溜まったら、ダッシューズで7連コンプしてみようかな(´▽`)
Yosikun│URL│03/19 07:19│編集

コブわろた(´∩ω∩`)

獣人支配のところで、拠点のまわり取り囲んでる獣人をリンクしないように
上手く釣って皆でボコボコにv-217するのが面白いよw
昼間の外人タイムにw
あと転戦するほうがいいおv-218
かぶら│URL│03/19 09:00│編集

拠点工作じゃないや。
破壊工作です(´・ω・`;)
Yosikun│URL│03/21 09:52│編集

●Yosikunさん●
なんだかそのops簡単でよさげですね!(*´д`*)
でも多分私の勲章じゃまだ出来ないかもです・・・。
そのためにも何としてでも勲章上げる為にカンパニエしないと!
んで、出来るようになったら踊り子でそれをやってみせます!w

間違えは気にせずにw

●かぶらさん●
コブって・・ねぇw

ですね、釣り次第ですよね><
なんかみんなで殴るのが楽しいのは私だけ?w

カンパニエは基本転戦してます(o・ω・o)b
待ちきれないのでw
リアルで何かしながらのときはそこにとどまってますがw
エラ│URL│03/21 18:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/883-1fa09ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
