
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

チェーン装備が踊り子装備出来ないと、倉庫から送っていざ装備しようとした時に気づいたエラです。
こんばんは(⊃ω・`。)


勲章昇格するために、カンパニエしてきました。

3649.jpg

カンパニエ集計終了後、獣人支配のエリアが多い事に冒険者は愕然としました。。

いつもは自分達が守っている陣を、敵が守る事になります。

タグを付けてくれたNPCは、ワープで飛んでくるそばにいました☆


そんな獣人支配が多い中、サンド支配のロンフォールへ行って来ましたε≡o(●・з・)o

3650.jpg

到着早々あぼんミ〓■●

なんか死者いっぱいいるっぽいしCAOSUな予感です。。。



んで、その予感は的中(;´∀`;)


3651.jpg

狼⇒シャドウ⇒オークと次々に敵が現れ、NPCさえ歯が立たなくなってた(⊃д⊂)

シャドウのガ系とか鬼だよぅ。。
ほとんど死んでたような気がします


そんな悲劇を聞いたLSメンのふくふくが援助に来てくれたーヾ(●´▽`●)ノ

3652.jpg

大きいなガルカ・・・w

ふくふくきて間もなくバトル終了ー。
このままじゃサンドも支配されちゃうよーー。:(。ノω\。)・。



次に、ふくふくを追ってサルタにいってみた。

3653.jpg

ここは、NPCが4~5部隊きたので余裕勝ちw
タルタルのガ系はすさまじいねw



んでラストにジャグナー。

3654.jpg

さすが獣人拠点!!!
いつもは人がいっぱいで余裕で殲滅していくのに今回は違った!!!

3655.jpg

立場逆転ー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

敵全然へらないお・・・。

逃場が無くて、生き返ってもすぐまた死んじゃう始末orz

ジャグナーもほとんど死体でした。
てか、終わった時も死んでましたw

あー恐るべし獣人拠点!!!!


でも面白かったーーw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/882-03b1a9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
