
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、ログインの時から回線がおかしかったです。。

エラーが発生してインできなかったりー、インしたらエリチェンの時めっちゃ時間かかったり。

3645.jpg
シ~~~~~~~~ン
って感じで名前だけ残る事もw

1分間くらい暗転のままが続いたりで、ちょっとイライラしました(o`ε´o)
なんだったんだろう??
私だけじゃないみたいだったし。

今日は治ってるといいなぁ☆ミ




そんな不具合にイライラしながら、土曜日なのでopsをしに過去へ行って来ましたε≡o(●・з・)o
東ロンフォールから過去ロンフォールへワープ!

そのときは夜で。。
それに気づかず回りを見ないで走っていたら骨に絡まれちゃいましt

くそー!ヽ(`Д´)ノと思って構えて、一応強さ調べてみたら「とてもとても強い相手」

ってなんだってーーー!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

周りは全部楽とかなのに;さすが骨・・・。

もうカンパニエ会場は目の前!誰かいることを祈って走るしかない!!

うぉりゃああああああああああ!!
3646.jpg
チーーーーーーーーーン

ダメでした^ω^;;

でもここは過去エリア!
きっとピクシーたんがレイズしてくれる!!

と思って回りを見渡しましたが、ピクシーの姿は全く見えず・・・(TдT)
カンパニエバトル目的の人がくるのを祈ってジッと待つことにしました。。


が!!
数十分後!!

3647.jpg

キタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!

あんな遠くからもレイズしてくれるのね
ピクシーたんのレイズのおかげでロスト0になりましたo┤*´Д`*├o
ありがとう!ピクシー♪♪


無事生き返ったので、バスにいってops!
もちろん、不審物3~

3648.jpg

昨日は、同じく不審物してる人が数人いてちょっと苦戦(●゚д゚;A
目の前で回収されちゃったりとかねw

でも6回できて、踊り子24になりました.+.(o´∇`o)+.+
空蝉使えるようになったどー!♬

あと、勲章もあといっぽってとこまできました!
@10日なのでちょっと頑張らないとな!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/881-2d2c30de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
