
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

TOP絵変えてみました。(やっと;
某映画のパクr
まぁ熱が冷めるまでこれで【許してください】w




そろそろ踊り子24が近いので、倉庫からチェーン装備を配達することに。
倉庫で移動中、ジュノのど真ん中で踊る男を発見しました。

なにやら修行中だということで・・・。
私も一緒に踊っちゃったヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3636.jpg

どう?華麗なジャンプでしょ?w
ムネジさんも踊り子頑張ってるなー。
Lv28か・・・追いついてやるー!w



エラに戻った後、踊り子でPT希望だしました。
が、全然誘われないのでopsでもしようと過去へ向かおうとした時!

奨がまたLv上げ誘ってくれました.+.(o´∇`o)+.+

喜んでOKしてクフィムへ向かいましたよーw


今回はシスさんも暗25で参加♪

シスさんを待ってる間、イマスケ爺ちゃんの部屋で待機してる間のこと。

3637.jpg

3638.jpg

ほんとだー!!
タルタルが4頭身になってるううううっwww

実際動いてるの見たほうがおもしろいですよw
バネみたいにビヨンビヨンなってますププ(*´・v・`)ププ

今度ムリリでもやってみよう…w



シスさんが来るまでミミズでも叩いておこうということになって、クフィムへ出発!

その道中、またヤツがいました。

3639.jpg

いつの間にここへーw

でもまぁ、、、
3640.jpg

私たちも踊りましたが(〃 ̄ー ̄〃)w


ムネジさんとお別れした後、ミミズの場所へ到着☆

てか、いつの間にかシスさん私たち追い越して現地についてたしっw
踊ってたところ見られてたかな?(*ノωノ)


ちょっとミミズ狩って、池に移動ー!
そこであるてマン(白)も合流

夜でオバケが怖かったので、お化け退治のHEROを呼んだらほんとに来てくれましたw

3641.jpg

あるちんHERO!

でもあるちんHEROはHEROだけどおふざけマンでした。

3642.jpg

こんなことしたり~、オバケ釣って「助けて!」って目の前通過するしーw
でも凄い助かったのは事実♬

朝になったらあるちんは帰って行きました。
きてくれてありがとうーw



あるちんが帰った後、塔前へ移動ε≡o(●・з・)o

3643.jpg

蟹と魚を叩きました

ジャイアンも叩いたけど、弱い弱いw


てことで、塔の中へGO!

コウモリとかジャイアン狩りました。
ゴブも狩ったけど、弱かったです・・・。

もうカザムレベル?w

3644.jpg

Lv上げ終わったセルさんが遊びに来ました(o・ω・o)

学者さんなんだけど、学者凄いですね!
PT以外の人にもプロテスの範囲できるし!!プロテアじゃないですよ!プロテスを範囲にするんですよ!

エン系も範囲にできるし。
MP消費がすくなさそう(・∀・)


学者さんとPTしてみたいですw




ちょっと塔で狩って、私の睡魔がきて終了☆
昨日も1時間半くらいで3500GETしました。


てかいつも私の睡魔で解散でごめんなさい;;
でもまた遊んでくださいw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

勢いでタイトルまで変えるんじゃないっ!!
リンク先は大パニックですよっ!

映画に影響されてトップ絵を変更するなんて
俺にはまったく理解できないです(違
Darnisy│URL│03/16 22:52│編集

●ダーさん●
大パニックなんてないでしょっo(`ω´*)ow

てか、パロディでダーさんにだけは理解できないとか言われたくないねっw
私よりこってたのはどこのどいつだ~い??

おまえだよ!
エラ│URL│03/16 23:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/880-007db373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
