
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

勲章やばいので昨日もカンパニエ☆

ロランに行ったら、またソフトステップさんの岩投げくらっちゃいました(ノД`)

3627.jpg

死んだからヘイト無くなったと思ってヒーリングしてたら、また岩投げされたし!!!o(`ω´*)o

まぁ即リレイズしてたから良かったけど
ソフトステップさん卑怯だわっ!! o(`ω´*)oプンプン


その後は襲われる事無く普通に戦えました
衰弱のままでしたがw

3628.jpg

Mさんもまたロラン来てましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ケアルありがたかったですw



ロラン終わった後は、チョコボ配達

3629.jpg

850くらい貰えましたヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱりカボチャパワーは素晴らしいNE♪



チョコボの後は、奨さん(赤22)・セルさん(先25)・私(踊22)でPT。

3630.jpg

クフィムでミミズandカニ叩き!!

3631.jpg

初めてA.フラリッシュしたり~♪
なんか赤くてカッコイいエフェクトでした(*´д`*)b

始めたのが1時だったので、すぐ睡魔きてしまい、ちょくちょく寝落ちしてしまいましたが
無事Lvアップできましたー

3632.jpg

1時間半して3500くらい稼げた!
結構いけるーw

みんなLvアップしたので帰る事に。

と、その前に2Hアビ使ってジャイアン狩りw

3633.jpg

セルさんのマイティストライクと奨さんの連続魔でほとんどHP減りました!
私の2Hアビは、TP消費無しでダンスが踊れるってやつなので、
ピンチになった時発動してケアルワルツ踊るつもりでしたが、難なく倒しちゃったので出番なしw


寝落ちして【ごめんなさい】だったけどとても楽しかったです♬
また是非いきましょう~ヾ(●´▽`●)ノ



~おまけ~

Lv上げ中休憩していたら、PT終わったぽいダーさんがやってきておもむろに踊りだしました。
/danceモーション連打で。(どんだけーwってくらい。

3634.jpg

3635.jpg

笑われてましたよ(●´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

む・・・top絵が変わっている・・・

割と出来がいいジャマイカ(゜Д゜)
munezi│URL│03/15 23:35│編集

●むねじさん●
ふふふ…w
もっとほめてw
エラ│URL│03/16 00:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/879-90b092cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
