
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

a_thumb.jpg

ライラの冒険 黄金の羅針盤
見てきましたーーーーー!!!.+.(o´∇`o)+.+

全3部作の内の第一作目の「黄金の羅針盤」。
全世界でHIT中!!



見た感想は・・・・最高!!

ファンタジー好きにはたまらないと思います(*´д`*)b
いや、全ての人が満足するはず

私最近涙もろいので、ところどころ泣いちゃいました。。
あれは泣くところか?w
でも私とかそういうの弱いので。・゜・(*ノД`*)・゜・。


てか、私も「ダイモン」が欲しい・・。
ライラの世界では魂が動物として現れてて、常に主の人間のそばにいるんです。
その魂をダイモンと呼びます。
しかも喋りますw(*´д`*)

私は虎とかライオンがダイモンだったらうれしい。強そうだもんw


ライラの世界は、動物も喋るしちょっと近未来的な感じですごくステキ。
ほんとに世界観そのものがいい!


次回がかなり気になるー!
早く後悔しないかなw(早



気になる方は、公式ホームページ見てみてください。
そして見に行ってください♬

絶対DVD出たら買うw

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

3部作なんですよね~
いつか見に行こうと思っています!
にる│URL│03/13 23:49│編集

おぉ~、見に行かれたんですね(^^)
僕も【興味があります。】けど、きっと混んでるんだろうなぁ…(^_^;)

エラさんのダイモンは、きっとケロちゃn

ちなみに僕の名前はYoshikunじゃないですよ。
お間違え無く(´-`)
Yosikun│URL│03/14 00:22│編集

え~南国の子なら『チェスト!』をみないと~w

あれにすこ~し関わっていたので
すこ~~~~し映ってます!
わかるかな?wwww
霧島│URL│03/14 12:39│編集

涙もろさじゃ負けません!
(アニメとかでも泣きそうになったことが・・・)
涙腺弱いんです;;
Arimaru:うわ~~ん(´;ω;`)
ありまる│URL│03/14 21:59│編集

●にるたん●
ぜひ見てみて!
絶対ファンになるよー!w
私終わった後公式サイトみまくってたし(´∀`)b

●Yosikun●
私は平日の夜見に行ったのですいてました。
土日にいくと多いでしょうね、今は(;´∀`;)

私のダイモンはケロちゃん・・・そういわれればそうかも・・・(ぇw

てか名前間違っててすいません(⊃д⊂)
次からは気をつけます><

●霧島さん●
なぬ!出演されてるんですかー!w
見た人に感想では、ウルッとくるらしいですね。
【興味があります】
霧島さんにも【興味があります】w

●ありまるん●
いや、私は負けないぞ!
ドラえもんでも泣くぞ!w
エラ│URL│03/14 23:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/878-18369fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
