
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

メンテ長くかかったの私だけですかね?

インしたらみんないたんですがww

まぁインが0時前だったから当たり前??( ´∀`)



バージョンアップで追加されたダンスエモをやってみました。

opsしてたダーさんもいたので一緒に~♪

3617.jpg

その後ろにいたレオも追加でw

3618.jpg

エモを連打すると面白いです!!
特に/dance4
してみてくださいヾ(o´ω`o)ノ

でもやってたら見知らぬ人も寄ってくるので注意w




ダンス満喫したあとは、またまたカンパニエに行きました。

勲章あがるまでは頑張るぞ!!

その間踊り子はランペとミラテテで



ロランではソフトステップさんがひゃっほいしてました。

3620.jpg

岩投げに私が悲鳴あげたら、一緒に騒いでくれた人サンキュウ♪(〃`∀´〃) (何

一番下のMさんは、ブログ見てますとテルくれた方

3619.jpg

真ん中の金髪ロン毛さんですw(隠し撮り?GET!)

ありがとうです(〃≧∀≦)ゞ



岩投げ私もくらいました。

3621.jpg

タゲ何回かもらったけど逃げ切れてたのにくやしいっ(´っω・。)


衰弱待ってる間にバトル終了。
ソフトステップさんまた遊ぼうね!



続いてなかなかバトル発生しない時にポツッとわいたバタリアに行ってみました。




3622.jpg

イ【ヤーン】

3626.jpg

冒険者全滅オワタ\(^o^)/



と思ったけど救世主が現れ復活

私も他の人をレイズしてみんな立て直せました(。・`ω・`)つ【レイズ】

3623.jpg


衰弱治った後は、一匹ずつ狩ってみんなで倒しました。

3624.jpg



時間切れ?で敵はデジョンで帰ってしまったけど、なんだか一致団結で楽しかったw

いぱい経験値貰えたし


バタリアいいかも~w





そうそう、リージョン情報にこんなエリアがありました。

3625.jpg

新たなエリアってやつ??
行ってみないと!!



でも今日は実家にいるのでインできなかったり~。
姉と映画見たついでに一緒に帰って来ちゃいましたw
でも二連休じゃないから明日帰るのだけどー。

なんの映画を見たかは、ネタのない明日の記事でw


では!おやすみあんさいー^^

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

星座サブリガで踊るエラさんに、目が釘付けになりそうです(*ノノ)(笑)

/dance5で、あますず祭りの盆踊り(オブジェのタルタルが踊ってるあれ)を実装してほしいですねぇ。
きっと浴衣姿の禿【ガルカ】【アライアンス】が各国に自然発生すると思いまs
Yosikun│URL│03/13 09:27│編集

●Yoshikunさん●
あまりパンツ凝視しないでください(*ノωノ)w

あの盆踊りあったらいいですね!
私踊りまくっちゃいますよー!
ていうか、エモは踊り子とは違うのにすればよかったのに・・・。
踊り子の気持ちにもなれ・・!w
エラ│URL│03/13 22:57│編集

こんにちはぁ

覗きに来たので足跡残しておきますね(^^)
カンパニエは勲章一つ上がってたんだけど、さぼりすぎて
評価下がっちゃってました。
リトレースや過去テレポ欲しくて暇を見て参加するつもりです。
また、ご一緒しましょうねw

p.s.
白サブリガのペアルックいつかはご一緒したいですw
m│URL│03/14 09:12│編集

●Mさん●
コメントありがとですヾ(●´▽`●)ノ

することあるとカンパニエいきませんもんね><
私も今踊り子してたら全くいかなくなったので、勲章やばくなった時だけいってますw
でもいついってもやっぱり楽しいです!

またロランでお会いしたらよろしくーw


白サブリガ!私いつも所持してるので、そのときは言ってくださいw
エラ│URL│03/14 23:24│編集

FF11/FFXI全く新しいです武器.防具一覧
詳細はリンク先ページを参照下さい。
ttp://ffxijkfhe.blog.drecom.jp/
FF11/FFXI│URL│03/15 17:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/877-1b6b0578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
